プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目的!

と言われたら、怒りますか?
笑って否定できますか??
異性に言われた場合です。

A 回答 (5件)

内心怒れるし失望するし落胆するが


表には多分出さない
否定したところでそう思い込んでる女はそう勝手に思い込んでるだろう
だから何も反応しないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、言われた時点で
熱持って話したりせず、はい。わかりました。って呆れて物言いますか??

お礼日時:2019/12/09 22:45

女の子に言われたら嬉しいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい??なぜですか??

お礼日時:2019/12/09 22:44

何回も抱きたいと思うのは好きな証拠でも有る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きだから何回も抱く。それなのに
付き合わないっていうのは
なんなんでしょうか?

お礼日時:2019/12/09 22:45

好きでも無ければ体も求めない



と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないと、できない
ってことですか?

お礼日時:2019/12/07 00:14

反応は人それぞれじゃないでしょうか?


笑ってごまかすというやり方もあれば怒ってごまかすというやり方もあります。
まあ、体目的!と女性に言わせた時点で男の負けだとは思うんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!