いちばん失敗した人決定戦

皆さん欲しい物ってありますか?

ちょっとした幸せを感じたいのでクリスマスに自分にプレゼントを買いたいのですが今年はとくに欲しい物がありません(;ᴗ;)

去年は美容室で使われてる少し高価なドライヤーが欲しくてクリスマス時期に買いました。

皆さんの欲しい物教えてください.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

「皆さん欲しい物ってありますか? ちょっと」の質問画像

A 回答 (10件)

彼女の手料理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わぁ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
なんか良いですね〜

彼女の手料理食べて~♡その後にケーキとシャンパンも食べて飲んで~♡♡

そんな素敵な時間私も過ごしたい~

お礼日時:2019/12/07 15:29

一緒〜


多分、そういう人って多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者(特に男性)だと物が欲しいよりそっちの方が多いでしょうね~(◍ ´꒳` ◍)

お礼日時:2019/12/07 15:53

うちはキリスト教でないんで何も。

儒教でもないのでお年玉も保留で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
クリスマスはやらないのですね~。

お礼日時:2019/12/07 15:54

No.5です^^



いいですよね!
クリスマスに美容室。
なんだか普段と違う感じがあって。

美容関連の商品は
あれもこれも試したくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
♪*゚

そうですよね^^*
クリスマスに美容室の予定いれたら気分的にもハッピーな気持ちになると思ってクリスマスにしました° ✧ (*´ `*) ✧ °

( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン あれもこれも試したくなりますよね〜♬︎♡

お礼日時:2019/12/07 15:50

金と自由が欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の旦那の欲しい物と一緒の様な気が…:( ;´꒳`;)

お礼日時:2019/12/07 15:30

毎年クリスマスに美容院で出される


ダメージケアセットですかね^^

シャンプー
トリートメント
ダメージケア
毛穴洗浄
保湿美容液
あれこれ入って3万9800円。

そこはカットとカラーで大体1万2千円くらいの
価格帯の店なので強気な価格設定です。

でもすぐに売り切れてしまうという・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すぐに売り切れてしまうならよほど良い商品なんでしょうね~。

美容に関係する物、女性は欲しいですよね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

私も次回美容室の予約はクリスマスにとってますよ(*^^*)

お礼日時:2019/12/07 15:26

お礼ありがとうコケー!((ε( ° Θ ° )з))(笑)。



ちょっと調べたところ、アクセ・財布・靴なんかが毎年上位みたいですね。
特に「足元はおしゃれの基本」といわれるので、普段はあまり買わない靴とかもいいかもですよ。今持っているアウターに合わせて選ぶのもいいですね。

どちらかというと「特別感」じゃない、「普段使い出来る物」の方が満足感あると思っています。

でも温泉旅行やアロママッサージなどで、体と気持ちをリラックスさせる…みたいな方も結構いるみたいで。
ん~やっぱ自分の為とはいえ、家族や友達にあげるプレゼントと同じで、すごく迷っちゃいますね(笑)。

私は超音波歯ブラシかシェーバーで迷っています(༎ຶ⌑༎ຶ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり女性のプレゼントって言えばアクセ、財布、靴辺りですよね〜。
私はストールとコートが大好きです(◍ ´꒳` ◍)
だけど大好きだから沢山持っててこれ以上増やしてもって感じで…‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ある物着ないと…꜆꜄꜆꜄꜆
靴はあまり持ってないから良いかも?(⁎˃ᴗ˂⁎)

物より今は癒しの時間の方が欲しいかなぁ・゜゜・*:.。..。.:*。.:
美味しい物食べて風呂も良いですね〜

やったん、迷った時は二つ買っちゃう( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♬

PS*今日LEDのリビング電気買ってきました^^*
色も明るさも20段階変えれるお買い得の電気があったからそれにしました!
めちゃくちゃ良いですね〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
さっきから電気で遊んでますよ(笑)
これでお料理の写真も明るく綺麗にとれるかも♡
LEDの事教えてくださりありがとうございます♪*゚

お礼日時:2019/12/07 13:48

香水です。

外国の化粧品ブランドの少しお高いの。
それをつけてるといい匂いで幸せな気持ちになれるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

香水ですか〜。
オシャレですね^^*

自分の好きな香りを軽くつけて、ふわ~って匂った時幸せな気持ちになりますよね〜

お礼日時:2019/12/07 13:29

超音波歯ブラシです(༎ຶ⌑༎ຶ)。



電動歯ブラシを最近使ってますが「本当に磨けてるか?(*థωథ)」って不安があって、動かさなくていいのに自然と手がいつものブラッシングしてます(笑)。

最近新しく出たやつは、スマホと連動して口内のデータが表示されるとか!
例えば「左側の磨き、82%です」みたいに磨きの腰を教えてくれるそうで。

歯の健康は全身(特に肩や腰)にも影響するという話なので、これを買って歯を健康にして…体も健康にしていたいです!
「皆さん欲しい物ってありますか? ちょっと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございますコケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))笑

電動歯ブラシですか〜。
私も使った事ありますが、ちゃんと磨けてる感が感じられず、手を動かしてました。

スマホと連動Σ(゚д゚;)
そんな物が出てるんですか!でも今何でもスマホと連動だからありえそう。

歯はとても大切ですよね!
私は歯ブラシにはこだわっていて、半年に1度歯科検診に行ってますよ(*^^*)

お礼日時:2019/12/07 07:51

今欲しいのは財布です。


開運マスターの人が財布の寿命は1年だって。
1年毎に取り替えた方がいいって言ってたので、考え中…
ちょっと高いお財布が欲しいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

お財布ですか〜。
クリスマスにはぴったりの良いプレゼントになりそうですね^^*

私も1が月前にお財布買いましたよ。
凄くカード収納が出来て、グレージュでデザインも可愛くて一目惚れしました!
安物ですが…(;ᴗ;)

お礼日時:2019/12/07 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!