プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ今年も終わりですね~

大晦日に何を食べますか?
カウントダウンしてますか?(笑)

「もうすぐ今年も終わりですね~ 大晦日に何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お正月に、お花を飾りますか?

    昨年から、お花を買ってきて玄関に
    飾ってみたりしましたが、長くは
    持ちません、、適度にお水あげてるつもりですが、下手なのかな(*^^*)

    必ず、飾るものはありますか?

    「もうすぐ今年も終わりですね~ 大晦日に何」の補足画像1
      補足日時:2019/12/09 07:27
  • 回答ありがとうございました(*^^*)

    クリスマス前だと、言うのに
    大晦日の話しちゃいましたが、
    御参加、ありがとうございました。

    また、どこかでお会いするかも。
    その時は、宜しくお願い致します。

    「もうすぐ今年も終わりですね~ 大晦日に何」の補足画像2
      補足日時:2019/12/10 12:52

A 回答 (14件中11~14件)

何食べましょうか?


すき焼きか手巻き寿司がいいと
思っているんですが、
まだ検討中です☆*
世の中の皆様はなにたべるんでしょうね?
私も気になります。

カウントダウンはしません。
いつも年越し前に眠くなって
寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(’-’*)♪

すき焼きは、我が家も
やることが多いメニューですね~
卵は白身が嫌いですか?
わからなくもないですが、半分位減るから、あっというまに無くなりそうだね(笑)

白滝の代わりに、マロニーちゃんを入れたら、入れすぎたのか
マロニー地獄。
あれは、水分を奪う化け物なんですね(つд;*)

春菊は入れますか?
いつも、我が家は入れませんが入れたら入れたで、いがいと
美味しい
昔は大嫌いでしたが。

では、山Pもはるたんも
楽しんで下さいね♡(´,,•ω•,,`)キュン

お礼日時:2019/12/07 21:55

ユミポヨ、こんばんわ。

✡*:゚

年越し蕎麦食いながら、
何か曲を聴きながら
寝てると思います(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、やほう
お疲れ様です(๑>艸<๑)~♪
見つけてくれたね。

年越し蕎麦やっぱり食べる?
晩御飯食べると、年越し蕎麦が重くて、、

でも、やはり蕎麦以外を食べたいよね
年があけたら、雑煮とおせち料理だしね。
正月は痩せないよぉ

今日はジャズを聞きながら
内勤作業(家事含む)

さっき外出たら
今年初めて、芯から震えた
西野かな状態。
またスレ出したら教えてね。

お礼日時:2019/12/07 21:37

まだ何も決まっていませんが、神社の大晦日の手伝いに行くかも知れません。


総代は抜けてフリーになりましたが、顔を出さないと怒られそうなので行きます。
なので、年越し蕎麦を夕方頃に食べて、神社では樽酒を飲んで午前2時頃までうろつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんばんは(’-’*)♪

神社の手伝いですか?
忙しそうですよね、綺麗にしたり、準備したり。

地域で集まりが多いところに
いらっしゃるのかな。
風邪引かないようにして下さいね~
午前2時の外でうたた寝は、
厳禁(。>д<)って、そんな訳ないですよね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/07 17:52

今年の大晦日はうんこしながらトイレの中で年越す予定です〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハ(*≧∀≦*)

今年の汚れは今年のうちに?
年内に腸が綺麗になると
いいですよね

スッキリ迎えられますように
よいお年を(*´∀`)

お礼日時:2019/12/07 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!