電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020年まで3週間ちょいですが、2020年と言うとキリがいいから新しい時代が始まる感じしますか?

A 回答 (2件)

始めは、例年通り変わらないと思いますが、来年は少し春が早く感じそうです。

プロ野球の開幕が3月20日になるので早い春になりそうです。また、来年のゴールデンウィークに異変が起きそうです。東京五輪の開催都合上、ゴールデンウィーク休みは大幅減もしくはなしに近い状態になる企業が多そうだと思います。来年は夏に行われる夏祭りイベントが東京五輪の開催中の警備体制などの問題から、日程延期や中止が相次ぎ、子供にとっては令和で一番つまらない夏休みになると思います。もしかして、東京五輪開催中、過去最高の海外脱出組が増加すると思います。花火大会が、春と秋にずれ込む所もかなりありそうだと思います。来年は、変則的な年だと思ってください。
    • 0

新しい年が始まるのは感じますが、新しい時代が始まるとは感じません。

• 0