これ何て呼びますか

nhkのど自慢に出てくるお年寄りは自分が歌がうまいかへたかわからないような老人ばかり何ですか

A 回答 (7件)

福生市カニ坂公園隣 様



>nhkのど自慢に出てくるお年寄り
     ↑
この方たちは、「参加する事に意義がある」と
確信している人々です。

本来の目的 (歌ウマを競う大会の事)は、 完全に
忘却の彼方へ 行ってしまっている人々ですネ~!
お笑い大会か~いっ!!! (笑)
    • good
    • 0

nhkのど自慢は



歌のコンテストだけではないからね

皆が歌を楽しむという観点から

老人は無用というのではないです
    • good
    • 0

若いのに?観てるんだね。

それとも同世代?
最近のお笑いがいじめネタばかりでひねりがなく、芸事とは言えないレベルが低い学のない者ばかりですか?というのが君の質問と同ベクトルだ。
    • good
    • 0

上手い、下手とかではなくて、一度でいいから、テレビに出て、大勢の前で歌ってみたいのだと思いますよ。


記念として残して起きたい気持ちもあると思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 1

NHKのプロデューサーのポピュリズムですね。

    • good
    • 1

人生一度はテレビに出たい。

録画を何度も見たいんですよ。
また、テレビに出たことが自慢になる。上手い、下手ではないんです。
    • good
    • 1

予想ですが、歌唱力枠とキャラ的に良い枠(面白い人やちょっと良い話泣かせる話のある人)、あと地元の有力者枠(ブラックや元よそ者の経営成功者は除く)がある気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!