アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい質問なのですが…汗
エルメス、シャネル、ディオール、ヴィトン等の高級ブランド品で3万円台もしくは3万円以下で買える物で皆さんのオススメ品を探しております★★
アクセサリーや小物類等で〃この際-化粧品でも良いです。
値段とあれば画像もお願いします!

それと正規価格が分かる一覧サイトを知ってる方もいらっしゃれば宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

たくさんありますよ。


YAHOOショッピングなどで、検索してみましょう。

「化粧品でもいい」と書いてあるところから考えて、女性用ということでよろしいですよね?

質問者様の好みが分からないので、とりあえず私だったらこれが欲しい、というのを書いてみます。20代半ばの女です。

ビトンのダミエのアクセサリーポーチ
http://store.yahoo.co.jp/euro-one/a5eba5a4a1-305 …
ティファニーのアトラスシリーズのペンダント
http://store.yahoo.co.jp/beaz/-imgsrc--5.html
プラダのお財布
http://store.yahoo.co.jp/beaz/pradaa1a1a9.html
フェンディ、グッチの時計
http://store.yahoo.co.jp/neel/f37247.html
http://store.yahoo.co.jp/mdcgift/guccia1caa-3.html

ご参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/27 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!