プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々好きな人のことをクリスマスにデートに誘おうと思うのですが、クリスマスに2人で会ってくれたら脈アリですかね??

その人とは3回デートしてます

A 回答 (3件)

クリスマスを特別な日と思ってる人にとっては、そんな日に一緒に過ごすっていうのは、気がある人じゃないと一緒に過ごそうとは思わないと思

います!なので分かりやすく言うと脈ありだと思います!でもクリスマスを特に何も思ってない人だったらただの平日デートでしかないのかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/08 20:00

脈アリ。

これから頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2019/12/08 20:00

クリスマスは好きじゃない人とは過ごさないと思うので、脈アリだと思います♪


がんばって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!