天使と悪魔選手権

ビジネスホテルって シングルに1人で入って 後から 他の人が入る事って出来るのでしょうか? 他の人が入る時は 受付に言うのでしょうか?1、2時間くらいでも別料金が発生しますか?

A 回答 (5件)

宿泊目的以外の デリヘル嬢等を含む一時的な来客なら 別料金は発生しません。


嬢なんか フロントを通さずに宿泊客を装って 普通にロビーを通過しますよ
ただし ビジネスホテルに嬢を呼ぶことを禁止しているケースが多いです。
ヤリたいなら ラブホに行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同性に会いに行くだけです。ロビーで会えそうなので受付に聞いてみます

お礼日時:2019/12/09 12:34

宿泊者以外の人は室内には入れません。

フロントで宿泊者を呼び出してもらって、ホテルのロビーで面会することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ロビーがあるか 受付に聞いてみます

お礼日時:2019/12/09 12:35

大概は可能です


ベッドが用意出来ない場合がるので、その時は同じベッドです
5分でも1人分の料金が発生します
フロントで、あなたと一緒にチェックイン手続きをしましょう
後続の人だけのチェックインは拒否られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
料金が発生するのは 嫌なのでロビーがあるか受付に聞いてみます

お礼日時:2019/12/09 12:36

基本的にホテルでは宿泊者以外の人を宿泊する部屋に入れるのはNGです。


それを認めると一人で予約して複数で宿泊する行為が可能になってしまいます。

なので宿泊者との面談は部屋以外のロビーやレストランなど宿泊者以外でも利用できるエリアでするのが原則です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ロビーがあるか受付に聞いてみます

お礼日時:2019/12/09 12:36

ほとんどのビジホはロビー面会って言われますね


非常階段もあるので入室は可能です。
カメラ監視もあるので部屋に入った場合は「追加料金」と記載されているはずです。
お部屋に入ったらご確認を
ただし
デリヘルなどのすけべを呼んだ場合、嬢が断ったうえで入室するのはOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
受付にロビーがあるか連絡してみます。

お礼日時:2019/12/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!