電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一貫500円近いチョロをたべたきょとある?

アタイはない。

それ食べたらやちゅいシスが食べられなくなるおちょれがあるきゃら。

A 回答 (6件)

無いですね、回転寿司の100円皿が限度ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
とてもじゃないけど注文出来ないわ。

お礼日時:2019/12/09 09:10

一貫5千円のウニを食べてましたけど?


貴方は発言も貧乏だけど心も貧乏なのですね。
汚い日本語をわざと使って足りない頭で何度も不快な質問をして
情けない 人だ あなたは
    • good
    • 0

「ハレ」と「ケ」って知っていますか?


よそ行きと普段着、お祝いごとと日常。
「ケ」があるから「ハレ」がある。
回転寿司を知っているから普通の回らないお寿司屋さんが美味しいと分かるのです。
    • good
    • 0

まあいい所(当然回ってない)でのトロ鉄火は贅沢だね。

    • good
    • 1

おれのチョロはもっと高いぜ

    • good
    • 0

間違いが多い。


チョロギは芋なので1個、2個と数える。貫ではない。
アタイではない、ワタイ。
たらやちゅではない、たらちね。
シスではない、シヌ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!