プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れを切り出した時の返信内容が意味不明悩んでいます。

付き合って半年になる彼氏がいます。
連絡も週1通、家も近所なのに1ヶ月以上会えずで、電話にも出ない為別れのLINEを送りました。
好きだけど会えないし、連絡もないし、私のこと別にいらないですよね?もう限界なので別れてくださいと。
そしたらきた返信が、頭痛い風邪引いたかも今日は一日ゆっくり寝ますときました。
なんなんでしょうか?
とりあえず大丈夫?と送ったら、大丈夫ねて治すと返ってきました。
相手はなんで別れ話の話を一切そらすんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう煮詰まった話しは、


今の体の状態では受け付けないと言うことです。
風邪が治ってから、改めて返事する、と言うことでしょう。
    • good
    • 0

おそらく彼氏さんのほうは、状況がまだ呑み込めていないのではないでしょうか。



なので、本気で別れたいのなら明日もう一度改まって切り出してみればどうでしょう。

あと、まだその彼を好きな気持ちが残っているなら、一方的に別れ話に持っていく前に、自分は会えないし連絡も少ないと寂しい旨を伝え、彼があなたのことをどう思っているのかを聞いた方がいいと思います。

彼と真面目に話し合った上で別れるかどうかを決めた方がいいですよ!
    • good
    • 1

単に振られるのがプライドに触るんですね。


高プライドの人なんでしょう。
あなたから振られる自分がカッコ悪いと感じていて無視してるんだと思います。

そのままもうフェードアウトでいいのでは?

別れたいあなたを引き留めてるわけでもなく、彼氏があなたを好きだということも別れ話をされてるのに示さないなら間違いなくプライドが許さないだけです。

残念ですが、彼からの愛情はないと見て間違いないと思いました。
ほんとに失礼な男ですね、フェードアウトでいいですよ。そんな男。最低。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!