アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人に、彼女又は元カノがいたってことが判明しました。。。好きな人が両思い?って思うくらいアピールしてきてくれてて私も完全に嬉しさで浮かれてたんですけど、今日好きな人と好きな人の友達が、
先生)○○くん(好きな人 )の大切な人は誰ですか?
好友)○○さんだろ(彼女??元カノ??)
好)それだけはやめろ///
ってな会話横でしてて、私その好きな人の彼女か元カノの名前を聞いても誰か知らなくて多分他校の人です。けど好きな人は女の子と手繋いだことないーって言ってて、だから違うのかなーとかもしかしたらお母さん!?とか勝手な想像が止まりません。聞けばいい話出すが、恥ずかしくて聞けません…。もし彼女がいたらなんで好きな人は私にたくさん話しかけてくれたり好きだと思わせるようなことをしたのかなって思います。男の心理とはどういったことなんですか?

A 回答 (3件)

確かに元カノ、彼女説はあるかもしれないですね〜


あなたに話かけたのは単純に一緒にいて面白いとかで好きという気持ちとは違うかもしれません。
もう一度自分に好意があるのか確かめるのがいいと思いますよ!
例えばもうすぐクリスマスなのでその予定を聞いてみるとか、
そうすれば彼女持ちかすぐわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑う事が多いかもしれません…。今年受験なのでクリスマスはお互い勉強だと思います。友達に協力してもらって何とか聞き出してもらいます。

お礼日時:2019/12/09 17:39

好きな人に、彼女にクリスマスプレゼントは何あげるの?


と聞いて、何で知ってるの?となれば黒です。
彼女いないよと言えば白です。
受験生であってもプレゼントは彼女がいればあげるんじゃないかと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…。あげるよとか言われたら私のメンタルずたぼろですな笑頑張ります!

お礼日時:2019/12/09 18:05

単純にリサーチ不足だったのでは?



このQ&Aでも『脈あり?』なんて第三者に質問する人がいますが、本人に聞くのが正確で手っ取り早いですよ。

まだハッキリ事実と決まったわけではないので、本人に聞いてみましょう。
意外な答えを聞けるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!