プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週土日は私も彼氏も仕事が休みです。
休みの日は必ず一緒にいます。泊まります。
でも年始に彼氏の毎年恒例の親戚挨拶があります。
だから2日の日はごめんね。その日だけは家族と
過ごすんだ。と言われ、イライラして怒ってしまいました。
いつも一緒にいるのに1日でも家族と過ごされると
嫉妬して、結局自分はよそ者。邪魔者。
彼氏は私といても楽しくない。家族も久しぶりに
彼氏と過ごせるから、さぞ喜んでる。と思ってしまいます。
私が子供な考えなのは分かります。
でもなぜかつらい。彼に酷いこと言ってるのもわかる。
でも彼のすべての時間を私にもらえなかったと思うと
イライラが止まりません。
私は異常者だと思います。
自分のこの気持ちを理解してくれる人はいないかと思いますが
この黒い気持ちは性格なので直すことはもう無理ですか?
直そうと思っても直らない。つらい。

A 回答 (4件)

遅かれ早かれ


彼氏は離れていきますね。
だって独占欲の強い女は
シンドイですもん。(笑)
    • good
    • 3

彼と結婚したら、それはなくなるから。

    • good
    • 0

彼の事、大好きなんですね


質問者さんは自分でわかっているけど、イライラしてしまう、とわかっているので、少しずつ、彼が今回のように家族と、や、友達と、と言われたら、わかったよー^o^と言えるようになれたらいいですね^ ^
大丈夫、直ります^ ^
    • good
    • 1

解っていたら書く必要ないんだけど



トイレの中まで一緒なの
彼氏は貴方の奴隷
それともペットなの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!