アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んでも判断出来ないので教えて下さい。あまりお金をかけずに、携帯の動画サイト(NetflixやYouTube)をポータブルテレビで観たいです。何を買うのがベストですか?

「読んでも判断出来ないので教えて下さい。あ」の質問画像

A 回答 (2件)

送信側の機器が書いてないのに可否も分からないですよ。


携帯電話なら無理です。Cast機能、MHL機能、MiraCast機能などのある機器が必要ですよ。
それに、ポータブルテレビにHDMI入力があるのですか?
容量1A以上のUSBも必要ですよ。無いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

噛めんサイダーさんのお陰で、少し知識が付きました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/23 00:47

ポータブルテレビではなくモバイルPCを買いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!ポータブルテレビはもう持ってます。良ければ、なぜモバイルPCなのか理由を教えて欲しいです。

お礼日時:2019/12/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!