アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、画面付きのポータブルDVDプレイヤーを欲しいと思うようになりました。
テレビのない自分の部屋でゆっくり見たいので、主に自宅で普通に再生できれば良いと思っています。
特別な機能はなくて構わないので安いもので十分なのですが・・・
電気屋さんを覘いてみたら1万円台後半からありました。
私は機会オンチなのでよく分からないのですが、買う際にこれだけはチェックしておいた方が良いポイントなどありますか?
また、2万円前後の電化製品は一般的には値切れませんか?
どちらかでも結構なので、詳しい方教えてください^^

A 回答 (1件)

画面の大きさくらいでしょうか。

ディスカウントショップに行くと、たまに1万円きってるモノもありますヨ。
 ビックカメラに9990円のモノが、TSUTAYAには1万4千円くらいのモノがあります。僕は1年前に、ドンキで1万4千円くらいのを買いましたが、今ではもっと安いのがあると思います。

個人的にはAV入力に対応してるかという所ですネ。
 AV入力に対応してると、モニタとして使えるので、ゲームやビデオが楽しめます(PS2やWiiを繋いで遊んだコトがありますが、案外、楽しめました)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安い物もたくさん出ているようですね~
ご意見参考にさせていただきます!