アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの色がいいと思いますか!?
誰でも答えてください!

指なし手袋です

「どの色がいいと思いますか!? 誰でも答え」の質問画像

A 回答 (6件)

ゆーゆゆゆ12 様



どれもステキだけど…あえて言うなら…
左の ベージュ色のが、暖かそうでいいかなぁ~!
    • good
    • 0

左かわいー

    • good
    • 0

    • good
    • 1

服に合わせるので、手袋単体では決められない

    • good
    • 0

オレンジが派手でいいと思います。

    • good
    • 1

一番左‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!