電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計はロレックスではなくてGショックで十分ですよね。ロレックスも2本持ってますが、ガンガン使ってたらこわれた。Gショックはガンガン使ってもこわれない。Gショックで十分。

A 回答 (4件)

それ言ったらGショックではなくてチープカシオで十分。


ガンガン使っても壊れないし、もし壊れてもなくしても全く惜しくない(w
    • good
    • 0

個人の自由ですよ。


腕時計は好み有りますからね。
    • good
    • 1

二択ならフォーマルにはGショックよりロレックスじゃないでしょうか?


時間が分れば良いのなら、腕時計しなくてもスマホで十分。
何もつけてない方がガンガン活動できそう。
    • good
    • 0

ロレックスは、時計としてより



財産とか
値上り期待の
投機として

取り扱われたりしますから

時計ならGショック

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

正論ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!