プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートに来ていきたいんですが。

よろしくお願いします

「このファッション、変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

彼がロリータ系を好きなら良いと思います。


フリフリが苦手男子も意外といるので、賭けになりますね。
上がフリフリしてるなら、下はシンプルなタイトスカートのがスッキリしますよ。
    • good
    • 3

ゴメンね。


なんかヘン!
    • good
    • 3

超かわいい


白と黒のコントラストがばっちり
理想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!