アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスで体力つきますか ?
因みにダンスは 、TWICEのダンスです。

A 回答 (5件)

体力といっても意味は広いのですが、筋肉はほとんど増えません(筋力増大にはなりません)。

どの程度の時間だけダンスし続けるか(たとえば1時間)によって、持久力あるいはスタミナはそれなりにつきます。体を激しく動かすほど、長時間休みなく続けるほど、持久力やスタミナはつきます。
    • good
    • 3

ダンスの種類?によると思います。


私はダンス未経験ですが、K-POPアイドルを好きになってからK-POPアイドルのダンスを趣味として1人で踊ってます。

BTSなどの激しめのダンスを踊ってたら少しは体力つくと思います。
    • good
    • 1

TWICEのダンスでは体力はつかないよ、


体力つけたいなら、LDHのダンスの方がいいよ!
    • good
    • 1

タンス持ちながらダンス

    • good
    • 1

ダンスは体力必要だから、当然やれば付きますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!