アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の彼氏に服(セーター予定)をプレゼントしたいのですが、オススメブランド教えてください。予算は4万くらいです。

A 回答 (7件)

予算4万円でしたら、ポールスミスなんかが


良いかと思います。
知名度、人気、良質の三拍子揃ったメーカーですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 10:59

ブランドがどうとかあまり考えると、そこに気に入ったものがないと困ります。


ブランドだけに頼るより、セーター自体の素材、風合い、色・柄そのものを考えるべき。
彼の好みや似合いそうな色・柄、風合いってありますよね。
モコモコでだぷっとしたタイプかスッキリとしたシルエットか。
色の選択と無地か柄・模様入りか。
素材はメリノやカシミアやアンゴラなど。
確かにアレルギー体質の人もいるのでそこを注意するなら、首元をVネックにするとか。

例えば、カシミアやアンゴラ。手触りや温かさも手に取ってみれば違います。
ノルディックやボヘミアンの民族調、あるいはジャガード織り、アーガイル模様などはセーターに1枚くらいあってもいい感じです。

予算は取り敢えずと思って、まずはデパートでも専門店でもいろいろと見たり、店員さんにトレンドやら聞いてみたらいいでしょう。
もちろん、彼に相談出来て一緒に見にいければなおいいのでは?
そして、長く着られるものでしょうから、流行でなく定番でも十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

セーター着るかな?

    • good
    • 0

GUのアクリルセーターで良いと思います。


ニットで首まわりがアレルギーになる人もいますので、別な物にお金をかけてみては。

自分が予算4万あったら、温泉に泊まって美味しいもの食べるかもです。
    • good
    • 1

Iroquois(イロコイ)


glamb(グラム)

とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 11:14

現金4万円の方がもっと喜ばれるかもしれませんよ。

    • good
    • 1

しまむら。

あまり高過ぎる物を貰っても困られるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!