プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが。

ワンピースがごちゃごちゃしてきて読むのが限界なので。BLEACH読んでます(笑)
そこで質問ですが。

BLEACH19巻の白哉との戦いがセンターカラーで豪華な仕様?になってますが。何故白哉との戦いがカラー化?してるのですか?

それと感想ですが。破面編が人気が落ちてきたのは直前のルキア奪還がサイコー過ぎたからではないですかね?自分はルキア奪還が楽しすぎた、サイコー過ぎたからではないか?と思いますが、どう思いますか?よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それと日番谷冬獅郎が人気が高くて映画のイチオシみたいな立ち位置にまでなってるのは何故ですか?

    やはり氷輪丸?が派手でかっこいいからですかね?日番谷冬獅郎がなぜにこんなに人気が出たのかを誰かよろしくお願いします、

      補足日時:2019/12/12 16:44
  • HAPPY

    なるほど。女の子に人気が高いんですね。納得しました。

    ありがとうございます(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/12 17:01
  • HAPPY

    浦原さん。すごいかっこいいですよね。

    実写映画の浦原さんがよかったですね。40何巻かの過去編を少し読みました。当時から藍染との確執、があったんですね、過去編も楽しく読めましたね(笑)

      補足日時:2019/12/12 17:12
  • どう思う?

    あ、それからBLEACH作品のプレステ3のゲーム?は無いですかね?

    プレステ3のBLEACHゲームがありましたら是非にやりたいな。って思いましたね。カテゴリー違いかもしれませんが、よろしくお願いします、

      補足日時:2019/12/12 17:18

A 回答 (3件)

BLEACH ソウル・イグニッション



(´・ω・`)どや?
「BLEACH19巻には何故センターカラー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおー。素晴らしい!(笑)

こちらをできたら探してみます。ありがとうございます(笑)

お礼日時:2019/12/13 14:56

映画というのはアニメの方です。

2008年とか大分前ですよ(笑)

アニメ映画は全て観ましたね。ゲームは全く知らないんで検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 1

まぁ、ルキア奪還から藍染を倒すまでが人気有りましたかね(笑)



日番谷くんは腐女子さん達に人気有りました(笑)
映画観に行くと、腐女子さんが日番谷くんのコスプレをしてまで気合い入れてましたよ。

自分は、浦原商店の浦原喜助ファンでした(笑)
夜一さんは最高ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!