プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1999年デビューの、宇多田ヒカル、シュガーソール、倉木麻衣、小柳ゆき、MISIA、この中で一番長続きするアーティストは誰?
小柳ゆきとシュガーソールは、終わったので外して下さい。

A 回答 (4件)

MISIAさんじゃないでしょうか。


彼女は他のミュージシャンとも仲が良いですからね。
良い楽曲を貰えると思いますよ。
    • good
    • 2

長続きもなにも有名アーティストになると新曲出すのも何年かに一度のペース、ライブも年に数回レベル


こんなんでなんで食べてけるか知ってますか?カラオケ印税があるからなんですよ。ヒット曲数曲あればあとは勝手に毎月数千万円口座に入ってくるんです。終わるもなにも本人たちはむしろ働きたくない。揉まれたりいちいち比べられたり比較もされたない。終わったと思うなら勝手に思っとってくださいって感じですね
    • good
    • 0

宇多田ヒカルかな~!


1年1曲で後15年かな~
    • good
    • 2

ん~。



一番長く生きていた人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A