プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高なんですがどうやったら好きな人とか彼氏とかできますか?恋愛を最近全然してなくて女子高で大変なこともあるのでそういう時に恋をしてれば。なんて思うことがあります。

A 回答 (1件)

男の子が比較的に多いバイトとか!居酒屋とかね!


コンビニは店舗によって差が激しいです。
バイトが難しいのであれば、他高の文化祭とか!共学ではなくて男子校ね!
友達と何人かでいったら交流もあるかも??
まぁ、無理に作る必要もないと思いますよ!自ずと好きな人はできます!
私も一年彼氏いなくて、好きな人もいないですが楽しいですよ!
結婚ブームきていて恨めしいけど、、、、
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2019/12/13 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!