dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝4時〜5時半の早朝にコンビニに行こうとしていたら、後ろから全身黒い服の人に追いかけられました。

気のせいかと思って何度も後ろを向いてみたら間違いなく自分に向かってきていました。

経験がある方がいらっしゃいましたら、経験談をコメントしてください。

A 回答 (2件)

私の友達は、つい先日駅から自宅までチャリで帰り、家の玄関に着き、背後から抱きつかれたそうです。


駅から付けられてたそうです。
怖いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変でしたね。
その後、大丈夫でしたか?

お礼日時:2019/12/19 01:41

格闘技習うしかない。


何もされてないなら違うかもしれないし、これは本人でないと分からんかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!