これ何て呼びますか

ハードオフの商品は遺品がほとんどですか

A 回答 (4件)

その凡そは粗大ごみ置き場から拾われてきたものです。

    • good
    • 1

なんでやねん


、、┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0

いいえ、生きている私も買い取ってもっらったことが何度かあります。


もちろん、こうして今も生きています。
    • good
    • 0

先日、中古車を購入したので、変なこと言わないでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!