アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
引越し準備をしていて気がついたのですが、9年間移動することがなかった食器棚がクッションフローリングに張り付いてびくともしません。
食器棚の土台が隙間なくくっついてしまっています。
強引にはがそうとすると食器棚の土台と上部がバキッとはがれてしまいます。
下敷きのような薄いものを隙間へ入れてみましたが、真ん中周辺だけ少しだけ入りますが下敷きのほうが壊れてしまいます。
中性洗剤か何かを流し込めたらと思いましたが隙間がないので流し込めません。
困っています。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

食器棚


上下2個の棚でしょうから上を外し、ヘヤードライヤーで床に近い部分を双方温める
CF?は交換するものでしょうから無理に剥がす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速試してみました。

食器棚の設置場所がコーナーなため暖められる場所が2辺のみです。
壁面に接していない角に暖めながらかろうじて下敷き3枚重ねて全体の接地面の10分の1くらいは入りわずかな隙間はできましたがこれが限界でした。

なぜくっついてしまったのか化学的な理由が知りたいです。

わずかな隙間からスプレーで中性洗剤は効果あるのでしょうか。

お礼日時:2014/02/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!