プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本の名前を教えてください。青い鳥文庫の本
です。内容は覚えてないですが、表紙は覚えてます。(多分)女の子が4人ぐらいいて
手前の女の子が髪の長い男の子に手を引かれるって感じで、大人の男性が女の子3人の隣に立ってる。周りは緑だった気がします。
ほとんどうろ覚えなので希望してる答えが
来なくても大丈夫です。せめて青い鳥文庫でお願いします。

A 回答 (1件)

表紙は覚えてるんですね。



だったら「青い鳥文庫 表紙」で画像検索したらたくさん作品が出てきますから、見覚えのありそうな絵を探してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!