電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中381~390件)

夕べから体調崩して今日は当番医に行き点滴してもらったら随分楽になりました。

    • good
    • 3

まあな〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像586
    • good
    • 0

もう、したよ!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?寄せ鍋?
温まるよな~。
俺は一人やから余計に寂しさが・・・

お礼日時:2020/02/15 19:52

爆笑!!!裏ひっくり返して探したん?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`想像してもたや〜ん!


スマホでしたらいいねん☝️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インストールとかせなあかんのやろ?
邪魔臭いしな~。
インストールしたらずっと見てまいそうやからPCでやってんねん。
今はノートPCやから持ち上げて底・裏 全て確認したじょ~(笑)
あ!晩御飯はカレーうどん食べてよ~。

お礼日時:2020/02/15 19:35

非表示って、お金いるん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCではでけへんで~。
「非表示にする」とかPCの裏まで探したけどないもん
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/02/15 19:28

テケテンテンテンテン


隣の竹やぶに立てかけたかったから立てかけた!いうてみー!w

そーなんや!
葬る?って殺すってこと?笑笑ꉂ
楽しみ〜?!?!!

非表示にしとったらええがな〜
そんなことより、晩ご飯なにするん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お隣さんが壁を立てたらしいね~ へ~ !いうてみ~(笑)
どの様に葬ってくれるのかすんごい楽しみにしてんねん♪
非表示できないから~(笑)
そういうシステムに金かけてまでgoo!はせんやろな~。
あ~~!
やっぱり!
鼻くそほじった手で握ったやろ~!
ヒジキみたいな鼻毛がついとる~~!

お礼日時:2020/02/15 18:45

おみゃ〜さん、もう晩どすえ。


なんかお腹に入れときなはれ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像581
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきにやで~。
ちゃんと手洗いした?
鼻くそほじった手で握ったやろ~!(笑)

お礼日時:2020/02/15 18:39

あずみちゃん、おは!


それは、色々考えてのこと違うかな?とは思うよ。
スクショして分かりやすくする為か、そんなん言いだしたらキリがないし、おみゃさんの投稿おふざけなのをカチンと来たかもやで。
非表示非表示‼︎
お互いがお互いを見ない!
これどうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ~カチンとくるやろな~(笑)
書き込んでる最中に運営にどんどん削除されて行ってるんやからな~。
それだけあいつには文章能力が無い証拠やねやね(笑)
非表示機能があればええのにな~。

お礼日時:2020/02/15 18:38

そやからな、ほっときって。


両者ともの問題で友達が来て
「ねー!」ってなるのがオチやろ
うちらは、直球なとこあり過ぎるけど真逆やから平行線で、非表示にした方が賢いと思うで〜( ´Д`)y━・~~
なーんか、言葉遊びかなんか知らんけど、嫌味だらけの世界になりよる感じがしたな( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 2

みやちゃんとその仲間たちおはようございます!



私も頭が割るけれど、天気も悪い、どうして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早う!
頭はええやろ~(笑)
天気はマジで異常やな~。
誰かさんのおつむもやけどな~(笑)

お礼日時:2020/02/15 10:23
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!