単二電池

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中431~440件)

おみやーさん!おるー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おるで~(笑)
澄ルンとこ盛況やな~(笑)
入るタイミングが難しい

俺、照れ屋ですから!

お礼日時:2020/02/11 19:52

宮ちゃん、借ります。



ベイクッチ!元気にしてた?
こっそり覗いてたのは、うちも覗いてたでー笑

チャゲアスの僕はミュージック
有難う!!
この曲、一回しか聞いた事がなかったから、全部通しで聴かせてもらったよ!
有難うね(o≧▽゚)oニパッ
又、ベイクッチもうちのところに
遊びに来てね!
    • good
    • 2

みやちゃん、ちょっと借りるよ。



スーミン、元気だった?
久しぶり٩( ˆoˆ )۶ ワァイ
やはり、いると盛り上がるね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

スーミンにこれをエールで(*´∀`*)



ダイちゃんのとこにも行って、喝入れて(^-^)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地震!大丈夫か?

お礼日時:2020/02/12 19:45

なんで青色ってばれたん?名前で?!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像530
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前と昔も使ってたアイコン
それと、尼の香りがプンプンしてたで~(笑)
ダイキリ&クレちゃんとこにも行ったってな~。
喜ぶと思うで~♪

お礼日時:2020/02/10 21:33

みやちゃん、お疲れ様  .__    ∫


  |・∀・|─0□
  .<|__|
   /  |

肩揉んだげようか?
(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
████は、だめ~!
('ω'乂)<NO

そう言えば、肩痛いと言ってなかった?( ˆᴗˆ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒い所はスクラッチと思って10円玉で削っちまった~!
肩はもう痛くないよ。
しかし寒さこらえて震えてるじょ~(笑)

お礼日時:2020/02/10 18:07

また、暇が出来たら寄らさせてもらいますね、


おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでもええで~(笑)
大阪市内は中国人が多いから
隊長異変が起きたらすぐに医者に行や~(笑)

お礼日時:2020/02/10 16:21

さすがのみやちゃんも、寄る年波に勝てなくなってきたみたいだね(´∀`*)フフ



▅は、しっかり見たよ。
(*≧ω≦*) プクク
そのベビカスは、食べられないよ。キットカットと糸昆布もだけどね(笑)

腹巻きした❔
失禁対策は?
明日の朝、無事なら聴いて(^-^)

https://sp.uta-net.com/movie/38565/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

みや爺寝たから、さてと
“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄る年波に勝てない!
体が・・・
ウズウズしてたまらんわ~(笑)

お礼日時:2020/02/10 16:22

みやちゃんの覗きの真似だもん。

ㄟ(・ε・)ㄏ ヘヘッ。

キットカットは、しっかり見えたね( *´ิ^ิ )フフ・・
ベビーカステラとおつまみ糸昆布も(,,^_^,,)

筋トレしてる?
介助大丈夫なのかなぁ?
???r(・x・。)アレ???

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このベビカスは去年の盆踊りから大切に取ってたからあ~げない!
おやすみ☆

お礼日時:2020/02/09 23:11

みやちゃん~明日、心療内科だから、早めに寝ようかなと(寝られるか、分からんけど(笑))


夜更かし女だから
後の、お礼待っててね(^^;)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像525
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃんって



毛が少ないの?





禿げてんの(笑)

お礼日時:2020/02/09 23:07

(´・ノω・`)コッソリ { 抜き足差し足忍び足w )



スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

|ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コラーー!

お礼日時:2020/02/09 22:49
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!