電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中471~480件)

蓋は自動的に開くタイプですが、州度で二を開けますから、便座の外に用を済ませることはないと思うよ。


立ち小便は不向きかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は奥さん命令で
座ってする旦那だ増えてるらしいね~。

お礼日時:2020/02/01 17:58

あらまぁ、臭い話で盛り上がっていますねぇ。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像492
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって前に立ったら蓋が開く奴やろ?
我慢の限界で入ったら大変やな~(笑)

お礼日時:2020/02/01 16:29

もう古すぎるから後の事を考えて全て買い替えたよ



業者さんはタンクだけでも良いし
ウォシュレットも据え替え出来ますよ!と言ってくれたけどね

ウォシュレットも変なニオイしてたし……随分安くしてもらったよ

私は舐められない女だから!(笑)
返って値切りお願いしまくったし笑笑

タンクとトイレの一体型を買いますたぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんはつおい子!
で?
ケツに便器が付いたまま?(笑)

お礼日時:2020/02/01 15:39

みやちゃん~


夜中の4時に、とうとうトイレタンクが壊れて(-ω-;)

30年以上だから仕方ないのだけど……。

クラシアンに電話したら朝の8時にしか来られないと!

4時間、水出っぱなし(T^T)

トイレ買い替える羽目に(´Д`)!

トイレよりもウォシュレットの方が高かったよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま!
タンクでけの交換が出来るはずやねんけど。。
女性やから業者は全体の交換を勧めたんやろな~。
ま~仕方ないよな。

お礼日時:2020/02/01 14:56

8℃で寒い?!Σ(°д°ノ)ノ


こっちは、5℃だよ。
天気は曇り☁

みやちゃん、あずっちこんにちは( ˆᴗˆ )

寝不足だから、また寝る
(。σω-。).◦*✧
夕べ、みやちゃんをベッドに上げたせいで腰と肩が痛くて(#> < ;)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像489
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5℃!
絶対に外出せんわ~(笑)
北国の人は我慢強いな~(笑)

お礼日時:2020/02/01 14:45

今日は晴れています、が、チョット寒いですね。


こんにちはです。

ほんのささやかな気持ちです。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像488
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!
最近は外食か惣菜でしか食べてないな~(笑)
揚げたては美味しいよな~。

お礼日時:2020/02/01 14:44

みやちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
眠い(*´ωก̀*)

今日は、爆睡デイかな?
(*´罒`*)
夕べ、またベッドから転落してたから防止柵付けないと( ˘•ω•˘ ).。oஇ
…( ノω-、)腰と肩が‥‥‥。

起きたら、これでも見て( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー http://nico.ms/sm31506257?cp_webto=share_others_ …

今日もよろしくね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4本柵は身体拘束になるから3本にしてや~(笑)
今日も寒いな~。
今から冬本番か~?

お礼日時:2020/02/01 12:56

みやちゃんは、もうおねむか(´-ω-`)


また、よれよれのかっこで寝てヽ(´ー`)ノヤレヤレ

仕方ないね~。またベッドから落ちて(`・3・)
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
╰( 'ω' )╯よいしょ
( `ᾥ´ )ふんぬ!!
やっと、ベッドに上げた。(;´Д`)ハアハア

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・コシトカタガ

目覚まし( ˇᴗˇ)

https://www.dailymotion.com/video/x6cud5c

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1

みやちゃん、YouTube通知が来んから確認が遅れさかいに コメント消すのは少し待ってもらえへんやろか

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像485
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解やで~。
俺も通知設定してないから
気付くのが遅れるかもしれんで~(笑)

お礼日時:2020/01/31 19:37

みやちゃん、こんばんは(^-^)


さっき帰ったで。
お疲れ様( ˆᴗˆ )

今日も、施設巡回?
当然、コロナウイルスの新型肺炎対策で、全員マスク着用でしょ?
(◎_◎; )

岩手も、マスクは品薄状態だよ(ー∀ー;)
私は、新型肺炎騒ぎの前に買った使い捨てマスクあるから、買っといて良かった(*˘ ˘*)

高齢者が多い施設は、当然厳しいよね。
移ると大変だから面会制限してたりね。(¯―¯٥)

徹夜が効かなくなったから、早起きして書類チェックしてんでしょ?
違う?( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪はみぞれが少し降った!
寒いわ~!
徹夜なんて
絶対に出来んわー(笑)

お礼日時:2020/01/31 19:41
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!