電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中521~530件)

なかね、スミさんからのお礼の内容が、普段と違って寂しそうなお礼だったからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻ってくると信じて
待つしかないよな~。

お礼日時:2020/01/15 22:51

今日15日、誰かのお通夜ですか、なんか静かすぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁起でもない!
あの二人が居ないと
静かやな~。

お礼日時:2020/01/15 22:41

ダイちゃん部屋に夏目雅子さんで呼ぼう^o^画像貼り付けお願いします^o^


岡田茉莉子さんや清純派の画像ならきっとくると思うよ^o^

しかしまぁ今回は下手な関西弁じゃ無いのがウケるね。
    • good
    • 0

みやちゃん、せしぼん、あずっち



おはよう☆彡

だいちゃんのこと今さっき知って

成り済ましの思う壺なのに……

今日もよろしくお願いします(^^ゞ
    • good
    • 0

俺はまだ定年じゃあないよ~!笑


まだ若いよ、和尚より!
アハハハハ

もう少しで昼飯だあ!!
昼休みだあ~!笑
    • good
    • 0

自己都合やった!汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん
別にええのに~
マジで律儀やな~(笑)

お礼日時:2020/01/15 07:13

まだ同じ仕事!


春に辞めて少し休み次に行く予定やけど、今の場所は早く辞めたいけどね

春まで頑張って中途退職せずに勤めろと言われて

退職金代わりに給料の1ヶ月分か1.5ヶ月分くれるみたいやし。
今辞めたら事故都合の退職やからなくなるし。

しかし丸一日事務職は、厳しいよ!笑

はあ~!気持ちが凹む~!

まあ、今日もなんとかなるさあ!笑

最近は本当に気持ちに余裕ないしなあ!?
重だるい毎日やけど頑張るしかないしね!笑
アハハハハ、朝から愚痴っちゃった!汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は現場じゃないんか~。
セシルにとっては辛いやろな~。
3月末で定年になるんか?
それやったら退職金が無いのはおかしな話やな~。
>今辞めたら事故都合の退職やからなくなるし。
まぁ~会社からの定年か解雇なら雇用保険が其の月から受給できるし
半年間は確実に受給できるからそのほうがええと思うで。

今日も頑張り過ぎずに頑張ろう!やな~(笑)

お礼日時:2020/01/15 07:11

みやちゃん、おはよう。


今日も宜しくお願いします。笑

布団からやっと出たら今度はこたつで。笑
朝の緑茶楽しんでる!笑

しかし寒い朝やねえ~!
緑茶がなお旨い!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ!
なにやら削除された形跡が・・・
Hな画像を誰が貼ったんやー!
俺も見たかったぞー!

今は以前の仕事場か?
他に転職したん?

お礼日時:2020/01/15 06:46

あれはいかんぞ。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像428
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがじゃ?

お礼日時:2020/01/15 06:50

写真撮らせて下さい。

もっと下からのアングルお願いしますパシャパシャ、こう見えても18以上なんで大丈夫ですよ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像427
    • good
    • 0
←前の回答 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!