電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中551~560件)

あるある‼️



間違いない‼️

わしゃスキーでけるでー。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像403
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で滑って
また怪我するで~(笑)

お礼日時:2020/01/14 06:43

練習しとったけどな、先週に友達の親父の車で人工雪のとこまでいって、練習したから


ちよっとは滑ることできるんちゃう?


ほんで、その人が加担しとるってこと?そんな暇あるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間は十分あるやろ~
なりすましがこれまでに出現した時間帯を考えてみ。

スキーの初心者は1日目はこける練習
2日目にやっとボーゲンで少し滑るくらいやから
俺はスキーの修学旅行は反対派やねん。

お礼日時:2020/01/14 06:42

あーー!わかったー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を出したらあかんで!
確証が無いからな。
ほんでスキーは
滑れるんかいな!

お礼日時:2020/01/14 06:36

このブタが分かってなんでわしがわからんねん!


宮ちゃん、正直に言わなあの事言うで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルン?
自分で書き込んでるやん爆笑!

お礼日時:2020/01/14 06:35

いよっ名推理❗



尊敬するわ。

どっかのすみるんとはえらい違いやなー 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は
十分にあるやろ?

お礼日時:2020/01/14 06:36

わかったー!うちの旦那か!

    • good
    • 1

宮ちゃん、遅いねん!


打つのが!パッパッパとなんも考えんと打たな、日本に置いていかれるで!はやーーく!!
    • good
    • 1

俺と犬猿の仲?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛???)



うち??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でやねん!(笑)

お礼日時:2020/01/14 06:28

もう、車で駅まで連れていったでー!それは大丈夫○抜け目なくやっております。



ほんで、だれよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んで出掛けた?
スキーか?

お礼日時:2020/01/14 06:22

ヒント!!


くれー!!!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像391
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモ可愛いな~(笑)

お礼日時:2020/01/14 06:19
←前の回答 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!