14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中531~540件)

おお〜綺麗なお姉さん


ピーマン好き?玉ねぎ食べれる?オラ達気が合うかもアハアハァ
松嶋菜々子お姉さんのコラも欲しいね
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像426
    • good
    • 0

や!!爆笑爆笑!


野郎ども!!!!

消される前に 写メとっとけー!!
いそげー!!爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なになに?
何にもないぞ~!

お礼日時:2020/01/15 06:50

やらんわ‼️(怒)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像423
    • good
    • 1

みやちゃんに移されたわー( ;∀;)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像422
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの時の
口づけでか~♡
今年の風邪はきついから
明日、病院に行や~。
ナースの可愛い子
盗撮したらあかんで~!
また捕まるからな~(笑)

お礼日時:2020/01/14 20:55

お礼の内容をみていると、すっかり風邪も治ったみたいね、よかったぁ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で完治したよ~
ありがと~。

お礼日時:2020/01/14 20:33

頻繁にクレちゃんの成りましが、クレちゃんのスレに書き込んでいたけど、


その成りすましがなぜクレちゃんのスレに行かなくなったのかが不思議ね。
    • good
    • 0

うんにゃ、勘ぐり過ぎではあれへん。



明らかにみやちゃんに対する悪意が見え見えや。

見てて分かる。

まあ、俺はみやちゃんの事は安心しているが、とめGがあの成り済ましが投稿をやめない限り gooに戻って来んのではないかとその方が気がかりやわ。
    • good
    • 2

そうかな?仲間割れって、それ勘ぐり過ぎちゃうん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチが
澄ルンが
カンパリが・・と
次々に元通りに戻った時点から
あのなりすましが出て来てるやん。
それまでは出て来てへんかった事から
明らかにこちらを揉めさすのが目的やん。

てか、
もう放置して
慌てず騒がず通報&問い合わせだけして
会話で触れへんかったらええんちゃうかな~。

お礼日時:2020/01/14 18:39

なーちゃん?なーちゃんって?


うち、関わったことないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?
一時期澄ルンが抜けてた時やったんかな~。
まぁ~いいや。
ほんじゃまか!

お礼日時:2020/01/14 07:38

仮に成りすましであれを投稿してもさ、何が結局したいん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺等が離れてる時にはあんなん無かったやろ?
俺等がまた仲良くしだしてからやん。
だからそれが気に食わんで仲間割れを狙ってるんやろな。

お礼日時:2020/01/14 07:32
←前の回答 49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!