電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中581~590件)

うちも、今日は朝からモデル仕事してきたよ〜また今からこの格好で移動するよ。


いってきまー!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像359
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまらんの~♡
これで移動は寒いで~(笑)

お礼日時:2020/01/12 18:05

忘れ物をしていたから、戻ってきたよ。



忘年会で女子社員と踊った時のビデオはアップしないとのことなので、一枚の写真が送られてきました。
写真の左が私、右が女子社員です。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像358
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~!
ええやんかいさ~(笑)

お礼日時:2020/01/12 18:04

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


みやちゃーん。
覗きのみやちゃ~ん(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何気ない日常を覗くのが




たまんね~!

お礼日時:2020/01/12 18:03

ほら!この人


なんかちがーう!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像356
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・ω・)ん?
なにが?

お礼日時:2020/01/12 18:02

こら~、誰だー、私の妻の写真をアップしているのは。



皆の衆、おはようじゃけん。
じゃましたな、また後でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ~い♪

お礼日時:2020/01/12 18:02

明日まで休み~!


今日は腹具合も良いみたいやし、うどん食べたいなあ!笑
腹が落ち着いたら、徐々にと許可もらったからねえ。

昨日は夜の挨拶して、風呂して9時には爆睡してたかなあ?
トイレは起きたけど大丈夫やったし!!

ただ、気持ちのせいなのか倦怠感がとれないのがねえ?!

スッキリしたいんやけど中々。

今日は後半レースだけ見学する!!
ゆっくり、ゴロゴロかなあ?笑

よしもとの録画でも見ようかなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちと天気も関係してると思うで。
最近のセシルの病気情報が分からんから何とも言えんけどな。
大奥にうどんを作ってもらって(軟らかめに炊いて)
食べてみて様子を見たらええんちゃう?

お礼日時:2020/01/12 08:27

おはよう!笑


今日も宜しく~!

あ~!寒い!!!
緑茶タイム~。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ!
今日は休みか?
レースか?
ビールか?
うんこ〇か?
熟女か~(笑)

お礼日時:2020/01/12 07:55

おはおはよ!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像352
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も押すな~!
起きとるっちゅうねん!(笑)

お礼日時:2020/01/12 07:53

みやちゃんおはよう❗



今日も宜しくちゃんだな❗
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像351
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようさん
今日も楽しく行こう!

お礼日時:2020/01/12 06:48

なにしとん?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像350
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪
昨日、寝だめしたから早朝から覚醒やで~(笑)
澄ルンは?寝られへんの?

お礼日時:2020/01/12 04:54
←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!