電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中611~620件)

なんなの?


また、なんかあったの?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像324
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルン!
自撮りを載せたらあかーーん!(笑)
何にもないで~。

お礼日時:2020/01/11 19:25

でもそれってちょっと不公平だと思わない❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像323
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に不公平!
こんなおっぱいを
毎晩揉んでる奴が居てるなんて
不公平と言わず何という!
ん?
違うか~(笑)

まぁ~文字の世界でのイメージやから
それは仕方ない事やと思うで。
ただ、汚い手口を使ってでも攻撃するか
自制心を持って攻撃しないかの違いだけやろね~(笑)
俺が言うと説得力無いけどな~(笑)

お礼日時:2020/01/11 19:24

森咲よ。



しかし彼女は何故アフォのとめGのことだけ悪く言わないのかしら❓
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像322
    • good
    • 1

大丈夫、あちゃらはブロックするとお互いに相手が見えなくなるのよ。



まさに忍者の雲隠れだわ。

中傷スレも見なくて済むし快適よ。

1端末につき1アカウントしか作れないし。

(パソコンで不正にアカウントを沢山作る事は出来るみたい)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像321
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
壇蜜!

お礼日時:2020/01/11 18:48

きちゃなとは失礼ね‼️



プン★プン☆
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像319
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちと
こっちにおいで
ほれほれ
ちこう寄れ!

お礼日時:2020/01/11 18:38

ほれほれ〜〜穴ほれ〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像318
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断る!
俺たちホモ同盟の掟で
他の男には手を出さない!

どれどれ・・
ちょっ
ちょっと
乳首は。。。

なんか悩みがあるなら聞くだけなら出来るで。

お礼日時:2020/01/11 18:37

ほれほれ~~~



もいっちょ♪
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像317
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドピュ~ッ!

お礼日時:2020/01/11 18:35

何だか見た事ある画像やなあ~~~

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像316
    • good
    • 1

お宮さんおはようございます。


今日もって、引退します。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像315
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!
きちゃな!

お礼日時:2020/01/11 18:31

みやちゃんおはよう❗



今日も宜しくお願いします。m(_ _)m
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像314
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルになりたいと
本気で思うのは
俺だけだろうか?

お礼日時:2020/01/11 18:30
←前の回答 57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!