電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中621~630件)

ねる

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像313
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!

お礼日時:2020/01/11 18:29

ねられへん…

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像312
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どげんしたとね~?

お礼日時:2020/01/11 04:30

9時になる~!笑


みやちゃんまた明日!
今日もお疲れ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜もオムツ履きなさいよ!
うんこ〇の汚れは洗濯で落ちないんやから
おか~ちゃんなんぎしたんやで~(笑)
お疲れ~!

お礼日時:2020/01/10 20:48

買い物いってくる

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像310
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そないに
落ち込むな~(笑)
なんか俺に罪悪感が芽生えるやろ~!(笑)

お礼日時:2020/01/10 19:20

うん

    • good
    • 1

でもさー!新しく来てから


ずっとやで〜!
1人は理由知らんけど辞めたわ〜
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像308
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めた人はその店長と話してたん?
まぁ~辞めようと思ってるなら
気にせんのが一番やと思うで。

お礼日時:2020/01/10 18:50

なんかさ、もう1つのとこの店長が女の人やねんけど、ずっとうちだけ話せーへんねん


別にせんでええねんけど、なんなん??
もう、辞めようかな思っとるねん!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像307
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣くな~!
逆に無理やり話しするより楽やと思えへん?
話を合わすのが大変な時もあるからな~。

お礼日時:2020/01/10 18:40

お宮さーーーーん!!!!



聞いてー!!!!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像306
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に登場せーい!
なんなん?

お礼日時:2020/01/10 18:26

まだ寝とん?!


うちの目覚まし!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像305
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~!
反省してドア修・・・
って!
逆に余計に壊しとるやんけ~!

お礼日時:2020/01/10 17:22

起きろ!!!!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像304
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵あいとったやろー!
ドアはあけるもの!
あ~け~る~も~の!(笑)

起きとるわい!
もうドアはそのままにしとこ。(笑)

お礼日時:2020/01/10 17:21
←前の回答 58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!