電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中671~680件)

熱下がらんのなら病院に行かんと治らんかもよ。


お大事に~!

久々に疲れた~!笑
おやすみ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう寝るん?
ちみー!
ちみも病院に行きなしゃい!
ふっとい注射を打ってもらいなしゃい!

では
おやすみなしゃい!

お礼日時:2020/01/06 20:29

調べてくれたん!?


耳鼻科の先生も、俺もモルモットの赤ちゃんからモルモットにはお世話になっとるからな〜〜
人にやってもかわいそうやしな〜
年々アレルギーは酷なってくるで!とは言われたわ。

そうそう、温和やねん!!

え?布団嫌いやった?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像259
    • good
    • 0

そう、アレルギーやねん〜〜( ´Д`)


ムートン、ネズミか??
宮ちゃん、よー知っとるなあ〜〜
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像258
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モルモット(学名: Cavia porcellus、英: guinea pig、蘭: cavia)は、テンジクネズミ属の一種。南米に生息するテンジクネズミ科の野生種が古代インディオのもとで家畜化された種である。温和で比較的飼いやすいため、愛玩用、実験動物として養殖されている齧歯類。

何気に布団に誘うなーー!
その気になってまうやろーー(笑)

お礼日時:2020/01/06 19:39

風邪ちゃう!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像257
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみれば
今年はムートンの年ちゃうん?
ムートンはネズミ科やろ?

風邪ちゃうかったら
アレルギーか?

お礼日時:2020/01/06 19:32

休みよ〜〜( ´Д`)


暇で暇で、さっきムートンのカゴ洗ったら鼻が出て出て
なんや今日は1日、おかしげなことが多かったで〜〜( ´Д`)y━・~~

え!まだ風邪ひいとったん?
病院は今日からか!
セシルさんと一緒やな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやで~
今年の風邪はひつこいわー!
鼻水が出てるん?
風邪ちゃうか?
温かくしとかなあかんで。

お礼日時:2020/01/06 17:53

ひ〜〜ま〜〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像255
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カチャカチャすなー!(笑)
今日は休みやったん?
その分、お正月も澄ルンは仕事やったもんな~。
俺は風邪が治りきってないけど
仕事初めやったから行ってきたで。
今日から病院は開いてるけど
此処迄自力で治したから
病院に行く気が起きんわ~。

お礼日時:2020/01/06 17:25

みやちゃんおはよう♪



今日も宜しくお願いします。m(_ _)m
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像254
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宜しくやで~(笑)

お礼日時:2020/01/06 17:22

おはようサンマの塩焼き!



セシルさん、風邪大丈夫なんかな?
長くない?病院は今日からあくんかな?
    • good
    • 1

みやちゃんおはよう~!


今日も良い一日をお過ごし下さい。

しかし風邪が抜けん!汗
体がダル重~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ
今年の風邪はなんなん?
俺も37.5~38℃を行ったり来たりで
完全に治らんやんな~。
こんな風邪、初めてちゃうかな~。
風邪迄「粘着質」になりよるんかな~(笑)

お礼日時:2020/01/06 17:21

あ〜〜よかった!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像251
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと?

その手

な~に?

殴ろうとしてた?

アハ

アハハ・・・

お礼日時:2020/01/05 22:02
←前の回答 63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!