電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中691~700件)

なんかな、友達のお父さんが買ったみたいやねん。

ちよっと一般で建ててみるわ☝️
建ててみる☝️あそこではなくてw

そうそう、宮ちゃんさ
まぁええわ、またな!有難う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な!
なんやねーん!
最後まで言うていけー!
前のめりでこけそうになったわ~(笑)

お礼日時:2020/01/05 20:10

う〜ん、1か月前も白菜やら大根やらキャベツやらくれて、なーんにも返してないねんなぁ。



バイト先のスイーツか…
んー、どうしよっかな〜
投稿たててみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般スレを使うのもええかもな~。
色んな意見が聞けるもんな。
家庭菜園なら多く出来てるからくれてると思うねん
だから簡単なものでええと思うで。
高価なものは余計に気を遣わすからな~。

お礼日時:2020/01/05 20:01

あ!セシルさんと思うねんけど



うちのカテにセシルさん書いてくれたんちゃう?お疲れ〜!って。
表にはそれが見えるねんけど
うちのカテには、まだ見えへんねん。
あれは、絶対にセシルさんやんな?
少し待ってみて、出たらすぐ書くね。m(_ _)m
    • good
    • 0

俺は滅多にしない!


出来ない、やりたくても卵焼きと味噌汁くらいやし。笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵焼きといり卵はちゃうんやで~(笑)
漬物とビールがあれば
何にもいらんやろから
奥さんは楽やろうけどな~(笑)

たまにはスレ持ちや~。
お祝いに熟女を貼り付けたるからな~(笑)

お礼日時:2020/01/05 19:57

料理とオナゴが好きやんなw



これ見てー!jobから帰ってきたら
又あの優しい友達がくれとってん♡♡♡何返したらええかな?
この前もくれてんけど、何がええとおもう?真剣に。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょくちょく貰うん?
家庭菜園やってはるん?
お返しか~難しいな~。
料理は「また野菜持ってます」って思われるしな~(笑)
バイト先のスイーツでええんちゃうかな~。
わざわざ買いに行くのも可笑しいからな~。

お礼日時:2020/01/05 19:54

アハハハハ、


俺もみやちゃん、やけに詳しいなあ?って思いながら読んでたら最後に!
笑える~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てたん?
覗いてたん?
観たわね!
観たのね!
お嫁に行けないわ~(笑)

台所に立たん男はこれやから・・・
俺は彼女がおっても台所に立って料理するで~。
料理が好きなんかな~(笑)

お礼日時:2020/01/05 19:41

うん、晩ご飯は急いで車で走って


フライパンと餃子と豆腐と魚かってきて、かえったら
息子がかえっとって
腹減ったーいうから急いでした!
も〜〜( ´Д`)y━・~~バタバタやわ〜
ほんでも、あれやな〜〜

新しいフライパンは、こびりつかへんわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいフライパンは使いやすいよな~。
昔は「鉄製」やったけど
今はテフロン加工とかダイヤモンド加工で
油も少しで済むもんな~(笑)
って。。
俺がなんで詳しいの?

お礼日時:2020/01/05 19:34

ちよっと邪魔すんで!!!!



こっちの方こそ
無限大数きみとのお医者ゴッコは
断る!!!!拒否!!!!
ふざけんな!!!!ブタ鼻!!!!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像232
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!
また壊しよった~!!
ちゃんと開けて入って来~~い~!

晩御飯は決まったんかいな~?
今夜は徹夜でドアなおさな~(笑)

お礼日時:2020/01/05 18:55

すみるんとのお医者さんごっこは

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像230
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照れんでもええやん(笑)
仕事、頑張れ!

お礼日時:2020/01/05 16:03

何時まで二日酔いの話をしているの、これじゃあ風邪も治らんわ。


明日から仕事だぞ、大丈夫かぁ~。

ところで、いつから大阪府が大阪県になったの、ややこしいねぇ。
    • good
    • 1
←前の回答 65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!