「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中741~750件)

ほにや | ついすと | 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2019



スーパーよさこい2019が終わった後、ホントなら高知へ直行するのが決まりになっていましたが、
妻の実家が原宿表参道から近いので、ほにやの社長から許可をもらって、踊りの衣装のまま妻の実家に行き、一泊をさせて貰いました。
今度、高知に行くときは、ゆっくりと観光を満喫したいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

背の高いのがあずっちか?
しかし5分もよく踊れるな~。
俺なら3分で休憩やわ~(笑)
ありがとね~♪

お礼日時:2019/12/30 18:13

スミルン、みやちゃん、あずっち~いつもありがとう(^^ゞ


ちょっと昨日から体調不良で、私のスレのお礼が遅れます
ごめんなさいねσ(^_^;

書き込みは大丈夫だからね~

よろしくお願いします(^^ゞ

四季咲き紫陽花
冬にも咲くよ(^-^*)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像184
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かしこ、
かしこまりました~(笑)

無理したらあかんで~。
ゆっくりしいや~♪

お礼日時:2019/12/30 16:49

そうそう、昨日もお姉さん言われたわ(☝΄◞ิ◟ิ‵)☝女神様って、うちの事ではなかってんな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんだ!
くれちゃんの事みたいやで(笑)
早とちりお嬢ちゃんったら~(笑)

お礼日時:2019/12/30 16:48

九月に東京原宿表参道での踊りを最後に、高知よさこい鳴子踊りを終えけど、


原宿表参道の動画を見ましたか、まだなら動画を添付しますが。
暗い話しよりも、面白い話なら楽しいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~♪
昼寝が長なった~(笑)

まだ見てへんで~(笑)
暇な時にでも貼っといてや~♪

お礼日時:2019/12/30 16:47

書かへんわ!すけべオヤジが!

    • good
    • 1

いやや!!


この桃尻へんてこな御釜兔はなに言うとるんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の非難するなら
書き込まんといて。

お礼日時:2019/12/30 13:17

餅買って来たで〜〜


この下の桃尻娘はなにいうとん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふり絞って
頑張った結果やから
とやかく言わないの!
今夜が夜警の最終やのに
雨やったら嫌やな~。

お礼日時:2019/12/30 13:11

だれだ~、女神さんを泣かしているのは、


ほら、みてみろ、女神さんの目から涙がとめどなく出ているじゃないか。
あめ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?
単なる






雨だよ?

お礼日時:2019/12/30 12:59

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~い!
女将さん
何か御用でっか?
セシルはんはどないしはったんやろね~。
ちょっと心配やね~。

お礼日時:2019/12/30 12:58

おはようさん!



下のあずみちゃんのん見ながら寝落ちした笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
どんなお礼書くかめっちゃ楽しみ
笑笑!!

そっち雨やろう?こっち、雨…
あー、タバコと餅がなーーい!!
ฅ( ͒òωó ͒)ฅ
買いにいかなあかんー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんやとー!
もうすぐ正月やのに
餅が無いやとー!雨やけど買ってきときや~(笑)

お礼日時:2019/12/30 12:57
←前の回答 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!