電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中761~770件)

宮ちゃんおはよ!


寝れたー?
うん、ありがとさ〜〜ん!笑
こまったな〜〜
    • good
    • 2

うん、くれちゃんよろしくね。

ってまだ起きてまして笑

宮ちゃん、マルルンのことは書いたらあかんで。マルルンは、くれちゃんのこと体のこと一番に心配しとったし、うちを助けてくれた事あるから。あの人の事だけは書いたらもうこーへんで。
おやちゅみー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママナさんの事はもう書き込まないよ。
あいつが証拠を貼り付けて!って言うから
貼り付けただけで
ママナさんには申し訳なかったと思ってるよ。

お礼日時:2019/12/29 09:35

みやちゃん、寝たかも?


スミルン私も白黒ハッキリしたい方だから、嫌いな人は受け入れないよ

スミルンこれからも、よろしく(^^)/
ゆっくり寝なさいね(^ー^*)
おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 6

訂正…一応、自分を擁護するために!


おかしいのは、ダイちゃんもうちも。と言うことで。

ほんま、寝な、脳みそがやばいわ〜おやすみ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早く寝んと

脳みそ






ボ~ンッ!やで~(笑)

お礼日時:2019/12/28 23:41

訂正



みやちゃんは、白黒ハッキリしてる人
と言う意味だから

日本語、難しいね(;^_^A
    • good
    • 3

どうしたの?


スミルン

何にもおかしいことないよ~

みやちゃんは、スミルンの事を受け入れてるよ!

白黒ハッキリしてる人じゃない
みやちゃんは!

私も、もちろんスミルンを受け入れてるし、と言うかスミルンが突然、来てくれて、みやちゃんも私も嬉しかったんだからね!

色々、考えすぎだよ~
    • good
    • 3

そうかな〜


なんか、笑いながらパソコン打ってない?
おっかしいなぁ〜
なんかな、休憩の時 眺めとってんけどな〜
ちよっと、昨日は寝てないから
今日は、もう早よ寝るわ〜








おっかしいなぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の回答見てたら
相当お疲れやな~(笑)
ごっちゃになってるで~(笑)
ゆっくり寝~や。

お礼日時:2019/12/28 23:18

迷路に迷い込んどるわ〜〜


( ´Д`)y━・~~
どうしょ〜〜
宮ちゃんが怒って書いて、ダイちゃんがスクショして、うちをおびき寄せて、お前もアプリでLINEでこんな事書いとったでしょ!
と来て、うちが
ガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!
となって…( ´Д`)y━・~~
そのつもりやってんけど、、いや、そのつもりやとおもっとってんけどな〜
だって、アレがあないして、あの人があんなこと言うて
おっかしいなぁ〜
マルルンの話題を出してきたやろ〜
しかも、宮ちゃんはイタズラ好きやし。
おっかしいなぁ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出口は簡単や!
ダイキリが此処から出て行って平和になって
澄ルン・セシル・ベイクッチ・くれちゃん
皆が楽しく会話できることが出口やで~(笑)

あいつがかき回す行動をするからややこしくなってるだけで
あいつを抜きにして考えたら簡単な事やで。

お礼日時:2019/12/28 22:58

あれやろ?


宮ちゃんもセシルさんもダイちゃんも本間は仲ええんやろ?
うちを干そうとしとんやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~~?
勘違いのし過ぎやで~(笑)
俺は澄ルンを受け入れてるやんか~(笑)
澄ルンは澄ルンのままでええと思ってるよ。

お礼日時:2019/12/28 22:44

宮ちゃん、カテ出した!w



良かったら来てね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11423453.html
    • good
    • 0
←前の回答 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!