電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中781~790件)

宮ちゃん、分かるけど


自分、うちと喧嘩したときも
冷静やったやん!
うちは、別に発達障害やろうが
発育測定やろうが好きに言うたらええわ!
障害なんか、差別なんかしてないからな。
皆いっしょ!
嘘なんか、産まれてこのかた
嘘ついてない人間なんかおらんやろ〜
もう、見えんようにしたらええやん。
宮ちゃんの性格は、仲ええときに
電話でやり取りしたときから
なんとなく分かるけど。

もう、ちん○に白髪生えとるもの同士が、やめ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだあそこに
白髪は無いぞ~(笑)
髪は白髪多いけどな~(笑)

あいつだけは
絶対に許さんよ。

澄ルンの事・あずっちの事・くれちゃんの事
最終的にはセシルまで怒らせたこと
これらは許される行為ではないよ。
セシルがあそこまで書き込むって事は
相当怒ってる証拠やで。

もうこの話は終わりな~。

お礼日時:2019/12/27 20:36

相手にせん言うてしとるやん


うちは、どっち付かずやで。
見たくなかったら非表示にしたらええやん
セシルさん、閉めたんやろ?
同じ土俵に立つもの同士に側から見たらうつるで。
現に、こう言うてるのも長く続けたら、あっちが言うて、こっちが言うて、の順繰りマングリになって終わりが見えへん。
うちみたいに、忘れるか
見えへんように非表示にしたらええやん。
見ようによっては、ヤラセみたいにも見えるし☝️
このアズキちゃんは、あっちにおった、アンなんとかではないん?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿保があんなスレ出さんかったら

話題にもならんで、あんな奴の事は。

スレを出しよるから

矛盾点をついてるだけの事。


澄ルンも発達障害って言われてるしな。

同じ土俵?

あいつのとこに書き込めば

同じ土俵かもしれんけど

俺は俺のスレで

書き込んでるだけ。

大きな違いは

嘘を並べたスレか

そうでないかの違い

だから同じ土俵じゃないよ。

現に今

セシルが阿保のスレに

怒りの書き込みをしてるんやで。

あれはあずっちじゃないと思うな~。

誤字があまりないからね。

お礼日時:2019/12/27 20:09

今まで家の中で飼われてなかったことから、犬は可愛いけど、大人しくしています。

    • good
    • 0

皆の衆、お風呂に入ったか、ご飯を食べたか~。


まだ寝るのは早いぞ。
朝起きたらうっすらと雪景色になっていたね、だけど付目で雪は綺麗に溶けましたよ。

高知自動車道、徳島道、鳴門大橋、明石大橋を通って、やっと我が家がある大阪に帰ってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだなんとか起きてるで~(笑)
無事に帰ってきたんやな~。
柴ちゃんも喜んでるんちゃう?

お礼日時:2019/12/27 17:56

笑笑笑ほんまに!笑笑この子は!



子供のときから手がかかるなー!笑
腹痛いわ笑笑
まてーーᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 0

宮ちゃん、ただいま〜なんか食べたん?



あのスレ、見てないけど
見んでええやん笑笑!

セシルさんの取り合いはしてなかったんか…
うちの取り合いしたらええのに。。。笑

誕生日は、20日
先月な。
これが、運命のブログ発見。
やっぱり、運命ってあるんやわ〜〜
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ仕事中やねん。
貧乏暇なしやわ~(笑)
(´Д⊂グスン

澄ルンの取り合いに関しましては
丁重にお断りいたします。(笑)
に!逃げろ!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お礼日時:2019/12/27 15:25

みやちゃん~お疲れさま(。・_・。)ノ



あの方、やっと締めたね、散々書きまくって(笑)

他のサイトが楽しいのなら、そちらちでエンジョイしたら良いのに……

せしぼんのスレ、あのお方だらけで
行けないよσ(^_^;

サヨナラしたのじゃ無いの?
分からないわ~~?
    • good
    • 1

ご主人様おはようですだ。


昨夜、四国中央市に着いたら雪が降っていたよ~。
シベリアンハスキーを警察犬として譲渡しました。

今から愛犬の柴犬を連れて大阪に帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れどすえ~♪
四国で雪!
車やったら
積雪があったら怖いよな~(笑)
気を付けてな~。

お礼日時:2019/12/27 15:11

ほんなら、宮ちゃん


うちのカテに遊びにきて!
クレちゃんも!
もう、老い先短いからゆっくり楽しませたったらええとおもうで。

なんかさ、セシルさんの取り合いになっとるけど爆笑爆笑
そーんなにええかー?笑笑
腹痛い!

昨日の晩から、なんで隙間あけて
書いとるん?笑

あ!そーそー!
うちの誕生日の次の日、凄い偶然な、やっぱり運命ってあるんかな〜〜って事があってん!!
    • good
    • 1

宮ちゃん!おはよー!


まだ寝とん?
こっち凄い風じゃあない?
隣の爺さんが走り回るとるわー!笑
あ!また一言多かった〜笑
今日も、元気でファイトー!

又うちのスレにも、遊びにきてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

澄ルン
おはよ~♪
6時前に起きてたよ。
朝から凄い風やで~。
なんやウロチョロウロチョロしとんな~(笑)
てか、
セシルのとこだけやけどな~(笑)
あんだけ「嫌いやー!」って
裏で言ってた彼のとこにもしれ~っと行っとんのが笑える!
プライドがあるのか無いのか??
今日も頑張らんな!
主婦は家事もあるから大変やな~。
おきばりやす(笑)

お礼日時:2019/12/27 08:12
←前の回答 74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!