電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中771~780件)

先生~いっ、ここにも頭は真っ黒け、下は白髪がないって騒いでいる人が居ますよ~。



それにしても随分盛り上がっていますねぇー、あたしゃあ、ロングヘアだし、下はボサボサたけど白髪が一本もないでする
お前ねなんの話し和しているん、しらんがな。
    • good
    • 2

良かった有り難う!


せっかくみやちゃんにも再会出来たし。笑
    • good
    • 2

前からと変わらずのスタンスかなあ?


一度はトラブルがありさよならしたけど、再会したし。

前に一度板挟み状態になったよね。
でも今回は俺は俺でいようかと。

俺は俺の付き合いと言うか、俺を受け入れてくれる人と会話したいなあ。

楽しみたいだけやけど。
リアルが厳しいからせめてサイトでは笑って居たいし。
おはようとかお疲れ様だけでも癒されるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前と変わってないあいつの今の状態を見ても
付き合いは続けるって事やな。
了解や。

一応聞いとこうと思ってな~。

俺は俺で
セシルを受け入れてるからな~。

お礼日時:2019/12/28 15:43

お邪魔しますー!笑


くれちゃんもお疲れ様!

来させてもらいますよ!
せっかくこうして久しぶりに会話出来るし!笑

しかし鼻水がもうとまらんし、鼻づまりが~!涙
みやちゃんも風邪ひかんようにね!
今年の風邪はぶり返すみたいやし!

餅つき頑張ってよ!笑
筋肉痛覚悟やねえ!
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年の中盤に
長期間の風邪になったわ~(笑)
皆さんに心配してもらって
例え、ネットの付き合いでも
嬉しかったわ~(笑)

一つ質問やけど
セシルはあいつを完全に受け入れてるけど
そのスタイルは変わらんのか?

お礼日時:2019/12/28 15:21

補足で、あの方、貼りまくってるね



どこまで粘着質何だろうか!

あの方が、あそこまで、強気な理由分かったよ!

みやちゃんも分かったやろう?

優しいのも良いけど、厳しくするのも必要なんだけどね、優柔不断な人は良くないね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も違和感があったから
セシルに直接
今聞いてる。
此処で。

お礼日時:2019/12/28 15:22

みやちゃん、あずっち、せしぼん、スミルン


おはようございます♪

せしぼん、スミルン、お礼遅くなってます、ごめんなさい(^^;)

昨日は、あるスレでハッスルしたもんで(笑)

白髪の話で盛り上がってますね笑

みやちゃん、無いとは嘘だね!
老眼で見えないだけやろう 爆笑!

せしぼん、餅つき&焼き肉(ビールもでしょう?(笑))
楽しみですね(*^^)v
    • good
    • 2

宮ちゃん、おはようさん!



ほら、セシルさんも白髪あるやん笑
あー鼻がムズムズするわ〜〜
あ、今年もまた去年みたいに
除夜の鐘いくん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

除夜の鐘は毎年の恒例行事やからな~(笑)
鐘ついてから、
その前にあるお地蔵さんの前で
祭り仲間が持ち寄って
酒盛りが始まるからね~。
それも毎年、祭り仲間の、恒例行事やからね~(笑)

お礼日時:2019/12/28 10:28

みやちゃんおはよう!笑


俺は頭にも下にも白髪あるよ~!笑
アハハハハ

頭ほど下は多くないけどねえ!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。

明後日は餅つきだよん!
いまだにペッタンペッタンって杵つきやもん。
体力ないしきついし。
終われば焼き肉!!
これだけが楽しみ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシル
もう来てくれへん覚悟で書き込んでんけど
来てくれて嬉しいよ。
マジ嬉しい。

え!マジか!
下にもあるんか~(笑)
そりゃ~年と共に
老化現象は始まるからな~(笑)
それは誰にも止められへんもんな~(笑)

俺んとこは明日
青年会が餅つきを開催するから
お手伝いに行くけど
飲んで餅食って終わりやな~。

何か悩みがあるなら
YouTubeでshogo shogo を検索すれば
俺のチャンネルがあるからそこにでも
書き込んでくれたらええよ。
解決は出来ないけど
話を聞く事とアドバイスは出来ると思うよ。

お礼日時:2019/12/28 10:25

あれだけ書き込みが出来るのだから、他のスレに行って書き込みをすれば良いのにね。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像138
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺にはあいつが

そこまで

頭が回るとは

思わんわ~(笑)

自己保身

自己防衛


自分をいかにして

皆さんに

正当化させて


見せるかだけを

考えてる

単純な

自己PR

みたいな感じやね

おやすみ~♪

お礼日時:2019/12/27 21:19

え!


あそこに白髪ない?!うそやーん!!
嘘つき!
まぁ、男の子は子供のときから
喧嘩よーする生き物やから
しよーがないわ〜笑

セシルさんが、マジギレしたら
めっちゃ怖いで。笑
セシルさんみたいなタイプが
1番なんもいわんと、こわいで笑笑

今は、セシルさんまだ冷静やけど。セシルさんの怖さしったら
、、こわいで〜笑

証拠証拠って、ショーコか!笑

まぁ、あれやわ〜
年賀状だすわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀状待ってるで~(笑)

マジで
あそこには白髪は無いからな~(笑)

またね~。

お礼日時:2019/12/27 20:46
←前の回答 73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!