電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中751~760件)

嘘つけ―、なんだと、まっいいか。


https://www.maruchan.co.jp/aka-midori/
緑のたぬきがお薦めだよ。 なにせ天ぷらそばだからね。
大五郎、熱湯をいれて五分間まつのだ、ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずっち
こんちわ!
緑のタヌキは3分なんだけど・・・汗

お礼日時:2019/12/30 12:56

300枚もー爆笑爆笑


うそつけー!!笑

うちは、ソバはわからんなあー
もしかして、うちも出来合いのソバ食べるかもな〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪魔臭いから
カップ麺にしとき!
楽ちんちんやで~。

お礼日時:2019/12/29 22:04

相変わらず宮ちゃんの返しうまいなー!笑!


ほんまやあー!笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、あずみちゃんって、笑笑 郵便局の回しもんやん笑笑笑
緑のたぬきやて笑笑
もー笑かさんといてよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

澄ルンには負けるわ~(笑)
澄ルンは文章自体がおもろすぎんねん!(笑)
緑のタヌキは旨いんやで~!
唇がテカテカになるけどな~(笑)

お礼日時:2019/12/29 22:02

年賀はがき、私は、今日、300枚ほどの年賀はがきを投函しました。



ところで、みやちゃん、すみちゃんは、年越しそばを召し上がるのですか。
私は、年越しそばでなく年越しうどんわ食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

300枚も~!
郵便局の回し者か~!(笑)

食べるよ~(笑)
特上の天ぷらそば!

名前はなんやったかな~
たしか~・・

緑のたぬきやったわ~(笑)

お礼日時:2019/12/29 21:42

もうええやん笑


やけに気にし〜やな〜
あれが、あずみちゃんやっても誰やってもどーーでもええわ〜
そんなことより、年賀状書きながら時間に追われてます!汗
何枚だすん?宮ちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は何十年も前から出してへんよ。
今はLINE&メールで一斉送信やで~。
澄ルンは年賀状を書くんやな~
偉いな~。
お父ちゃんは思とってんで~
この子はやればできる子や!てな~(笑)

俺もあいつらに関してはどうでもええねんけど
暇つぶしであいつの事ちょこっと書いたら
補足に載せるからおもろくてさ~
おちょくってる状態やで~(笑)

お礼日時:2019/12/29 21:22

したした!


除夜の鐘鳴らし終わった後やん☝️
市長の人もおったんちゃうん?

あそこは、今見たけど釣りとしか思えんなぁ〜
で、昨日とは又ちゃう人ぽい。
かなり前に、釣りの寿司屋の名前のんが荒らしあったけど
似た様なもんちゃう?
仕事みたいなもんちゃう?
    • good
    • 1

こんにちは!あさイチ寒空の中、愛犬の柴犬を連れて散歩すると、


ホントに寒いよね。

彼のことはほっとけばいい、みやちゃんはみやちゃん、彼は彼。
楽しむのがgooだからね。
    • good
    • 3

誰かに、これガタガタ音せーへん?ほら!言うとるでしょ?って


余計ガタガタさせとったやん!笑
この人、何でも言いよるわ思ったけどな爆笑
何でも誰にでも話しかけよるし!
PS…歌のとこ、有難うさん!
ホモを脱っして、早よ結婚して、幸せ掴みよ!
例え、離れても行ったらええねんからな!結婚式には行ったるわ☝️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺、そんな話したかな~(笑)
除夜の鐘の本殿に入る時の動画やった?
忘れたわ~(笑)
結婚ね~。
こればかりは
独りよがりで出来るもんじゃないからな~。

カンパリもえらい元気にはしゃいでるやん。

お礼日時:2019/12/29 20:36

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



まぁ、宮ちゃんの好きにしたらええやん!笑
そうやな、性格は治らんもんな〜
うちもや!
話変わるけど、正月にgooの幸せ願って鐘ならしたやん?
あの公民館の扉のガタガタ音するのはなおったん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あの公民館の扉のガタガタ音するのはなおったん?
ん?なんやったっけ?
あれ?
昨日の夕食も思い出されへ~ん!

お礼日時:2019/12/29 10:25

またその繰り返しかいな笑


ええやん!
出入り禁止と違うとこから入って怪我ほんまにしとるねんから。
なーんも言わんかったら、なーんも言わへんわ〜
見なくなかったら非表示にしたらええ話やん?
お互いがお互いに関心があるから
見てるんちゃうん?
うちは、関心もなければ見もせーへんで。
餅がなかったから、卵がけご飯にした…。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

澄ルンは俺の性格を知ってるやん(笑)
やられたら「倍返しだ!」古っ!って言うな~(笑)

お礼日時:2019/12/29 10:01
←前の回答 71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!