電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中801~810件)

https://answers.microsoft.com/ja-jp/?auth=1
リンクのURLは、マイクロソフトコミニュテイですが、私は、
マイクロソフトコミニュテイで質問に対しプロの目でサポートをしていますが、
私は、マイクロソフトコミニュテイの部長で無い事をはっきり言っていますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようさん
相手にする価値もない奴は「放置プレイ」(笑)
気にしないのが一番やね。

お礼日時:2019/12/26 06:16

もう、言うことは散々いうてきたから、思い残すことはない。


うちは、基本自由人やから笑

体調?あ!ほんまや!
血の検査の結果忘れとった!
まぁ、大丈夫ちゃう?
アレルギーやわ〜〜ムートンの。
まぁ、宮ちゃんも体だけは気をつけてな〜(´・Д・)」

ほな!又ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよ~。
またおいでや~(笑)
ほなな~

お礼日時:2019/12/25 19:18

そのスレ知らん!


もう、ええ。
しらんでいい。
運営は、外人らしいで。笑
うちな、気になる7個やわ。
もうな〜いつまで生きるか分からんから平和に生きたいねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴には別に言いたい事は無いんやろ?
ほんなら完全に無視をしてたらええと思うで。
ややこしい奴と関わったら疲れるだけで
時間の無駄やしな~(笑)

体調は大丈夫なん?

お礼日時:2019/12/25 18:54

|д・)



なにしとん?
    • good
    • 1

あずみちゃん、うちは取り調べ室の犯人か!笑


もういいよ!
現に身元も割れてるし。
本間の取り調べ室やんかー
カツ丼おくれ〜
もう、ええってば〜
そー言えば、去年のXマスの時
親が入院してバタバタのときも
なーんか、揉めて疲れるわ〜〜
遠くで、誰か呼んどるけど
あの投稿文も見てみー!
2度と関わりたくなかったけど?
嫌な気持ちで歳をなんちゃら書いて、自己中やーん。
あれで、誰がいく?
もー、ほとほとええです。
堪忍しておくんなまし、疲れたわ〜真剣。おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんは来年成人式か?

遅なったけど
メリクリ☆
またおいでやす~。
くれちゃんとこにも
行ったってな~(笑)

お礼日時:2019/12/25 05:00

自分が思っていることを全て吐き出したら、身も軽くなりますよ。


身内ではなかなか話せないことだってあるでしょうし、ネットは相手の顔も見えないから、遠慮せずに話せばいい。
それで、ぴっころちゃんよりさんの気持ちが軽くなら。

今日はXデー、私の娘は学校の友達を呼んで賑やかに騒いでいますよ。
私は参加をしていませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち
おはよ~♪
文章が硬い!(笑)
真面目な性格が現れてるで~(笑)
澄ルンが来てくれて俺は嬉しいわ~。

お礼日時:2019/12/25 04:56

こんなとこです。


せっかくの、Xマスやのに
しょーもない話をぶり返して
ごめん!
なんか、やっぱりうちが来たら重くなるなぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~♪

>なんか、やっぱりうちが来たら重くなるなぁ〜
そんなことないで~。
楽しい時間やん。
俺のスレに澄ルンが来てくれたことが
Xmasプレゼントやわ~(笑)
たまには
くれちゃんのスレにも顔出したってな~。
喜ぶと思うよ。

しかし
あずっちの書き方は
マジで取り調べやな~爆笑!
真面目やから
余計におもろいわ~(笑)

お礼日時:2019/12/25 04:52

あずみちゃん、りよ!


なんとなく、うっすら分かってきたからええよ。ありがとう!
そりゃ、うちが分からん訳やわって言うのも自分自身なんとく分かったし。

ほんで、クレちゃん
明日、誕生日おめでとう!!

なんで、うちが怒ってたのか
運転しながら少し思い出して。
こー言う性格やから、何も言わんと又普通に話をするのが嫌やから書いてまうけどm(._.)m

あの(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-のことは、根っから悪くないって思ってたのに、宮ちゃんにクレちゃんが
えらい言うてるのを見た時に
ええやん!!誰がいつここに入ったとか、なんでそんな事まで2人にあんな言われなあかんねん!って
そこも怒りのキーポイントでした。二重にもう1人の女の人にも詰め寄って行って一旦退会したときも二重に同じ怒りを覚えてたことも。後もあるけど、それは置いといて、でも、昨日から?かな?
なんか、見えないとこでって思ったら何かがあったんやろうと
感じて。それをうちだけが分かってなかったんじゃあないかな?と昨日くらいから思ってね。
あの時を止める(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-がこんかったら、うちはまだそれに気付いてなかった。
    • good
    • 1

スミルン、久しぶり、私のアニメスレに来てくれて、ありがとうね♪



あずっちは下の変なのの事を言ってるから、パソコンスマホでは、№が違ってくるから

スミルンの事じゃ無いよ(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっちは
澄ルンの質問に回答しようとしたら
もう閉めてたから此処で回答してるみたい。
俺のスレは何なんだ???

お礼日時:2019/12/24 17:17

誰のこというとん?うち?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずっちは
否定的な事を言ってるんちゃうと思うし
澄ルンにではないと思うよ。

お礼日時:2019/12/24 16:41
←前の回答 76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!