電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中831~840件)

スレあるん!?


確かにそー言われたらあの学生の子の自己発言は、そっくりやけど、奧さんとかの病気云々ほか全部嘘かなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処かにスレあるよ。
あちらのグループの誰やったか忘れたけど
そこにカンパリソーダってハンネで挨拶に行ってたで。
スレにはセシール(アムル)が
別れの挨拶に行ってたからね。

お礼日時:2019/12/23 06:58

え!!あの子供みたいなんも!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

憶測やけど、補足の使い方とかみたら
残念ながら彼しかおらんやろな~。
戻ってきたは良いが誰も頻繁に彼のスレに行けへんから
怒りが込み上げてきたんちゃうかな~。
完全に俺の憶測やけどね。

お礼日時:2019/12/23 06:45

ベイクっち


仕事の話は禁止やで!

あずっちみたいに恥をかきたくないからな!

仕事の話になるとケアマネが嘘だとバレるやろ!

相変わらずしがない女から小遣いせびってるのがバレるやろが!
    • good
    • 1

みやちゃん~おはよう(^^ゞ



新投稿しましたので、よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html
スレッドお借りしました(*´∀`*)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かしこ かしこまりました~(笑)
ちょっと H なのでもいいのか?

お礼日時:2019/12/22 12:03

みやちゃん、くれちゃんのスレでの林檎さんのPL学園をOL学園なんて。

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
相当、煩悩があるね。(爆笑)

大阪は、雨なんだ( ˙꒳​˙ ;)
岩手は曇りだよ☁️
ところで、今年も除夜の鐘をつきに行く予定らしいけど、また鐘突きの動画撮影するの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煩悩を払うために
天気予報では晴れそうやから
鐘は突きに行くけど
動画は撮らへんかな~(笑)

お礼日時:2019/12/22 11:48

みやちゃん、ごめんね。


ねぎは苦手なんだ(´-` )

鼻水と鼻詰まりの鼻風邪だから。インフルエンザの予防接種も1ヶ月以上前に受けたし、風邪をひきやすいのは自覚してるからね(。-_-。)

軽い風邪だがら、心配しねぐでいいじゃ( *´︶`*)

お休み☆

   __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 3

みやちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
今日は仕事かな?
休みかな?

毎日寒いね:;((•﹏•๑)));:
このアリスの動画、見てね( ^∀^)



(>ω<)/。・゜゜・ヒークシッ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
風邪気味なのか?
首にネギを巻いて
温かくして寝やなあかんで~。
段ボールじゃなく
布団で寝なあかんで~(笑)

お礼日時:2019/12/22 01:20

みやちゃん、かわいい動画貼るね( v^-゜)♪





私は、かわいくないけどね(笑)
意地っ張りと頑固さなら、自信ありだよ( ´ω` )/

お休み☆

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>意地っ張りと頑固さなら、自信ありだよ
言わんでも知ってるで~(笑)

可愛いのありがとね~♪

お礼日時:2019/12/21 09:03

なーんか、見苦しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフに初心者ですと
書いてありますね、、、
こういうのが、良くないんだと
思いますよ?

ごめんなさい
誰だか分かりますが、
お付き合いは
遠慮します。

あちこち、フラフラして
何度言っても判断出来ない方ですよね?

ごめんなさいね
全部見えてましたよ、、
あんな事を、する人は
信用出来ません。

お元気で、、、

お礼日時:2019/12/20 13:01

みやちゃん、この動画見て聴いてね( ^∀^)





飲み会、楽しかった?
浜省熱唱するかギターでも弾いたの?( ´ ꒳ ` )

まだ、忘年会あるなら飲み過ぎないようにね。

 ∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が飲みすぎる時は無いかな~。
飲みすぎても変わらんし
楽しい酒しか飲めへんからね~♪
いつも浜省はバリバリの熱唱やで~(笑)

お礼日時:2019/12/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!