電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中851~855件)

間抜けなユーザーを


騙して
そんなに
たのしいのかな?
    • good
    • 1

徒党でどうのこうのしてるのは



そっちの話やろ
    • good
    • 1

仲間がどうのこうの



徒党とか集団問題にするなら

退会して

出直してきたよ!

回答1で話してる事を

回答2で否定してないかな?
    • good
    • 1

一度こびりついた垢は洗っても取れないと思うし、もうやめるかなと思ったら案の定、同じ事を繰り返す事しか知らないでしようかね。


平和な教えて!gooはとこへ向かっているのでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのうちに
皆が離れていくやろうから
放置プレイやな~(笑)

お礼日時:2019/12/14 00:54

確かに・・・


このQ&Aに蠢く数多の、批判、誹謗中傷、主義・主張、恨み、妬み、辛みはドブに捨てて、心の休憩室として利用したいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうしたいですよね。
執拗に人の悪口ばかりでは面白くもないだろうに。。。
たまに休息の止まり木としてお使いくださいな(笑)

お礼日時:2019/12/13 22:00
←前の回答 81  82  83  84  85  86

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!