電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中821~830件)

誰と仲良くするん?

    • good
    • 0

まじか!

    • good
    • 0

まじで?!



あ!!それが怖いからか、あんな事いうたんか……なるほど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴が今すり寄ってるメンバーの事
個々の名前で書き込んでるから
おもろい事になるやろな~。

お礼日時:2019/12/23 15:48

成る程!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便乗してる可能性はあるで。
執念深いからな~。
得体のしれない未知の生物やからな~。

お礼日時:2019/12/23 15:44

見事に消されたで!爆笑!!


ちょー特急並みの速さやん爆笑!!なんな〜ん??

一応目は通して、コーヒーって笑笑
コーヒー笑笑!
うちも、人間違えたんかメールで
「これが出来んかったら分かりました。辞めさせますから」って
送ってきたから、何のことか聞いたら「仕事のことで」って言うけど、そんなに偉かったかなー?とは思った。
分からんな〜笑なんかもーわからんだらけやわ〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

此処の運営は
阿保集団やな~(笑)
コーヒーは俺自身も笑ったわ~。

お礼日時:2019/12/23 15:33

ふ〜〜ん。


うちは今、1人漫談みたいなアプリにおるけど、他にええアプリを探し中…
    • good
    • 1

他になんかアプリしとる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホではなんもやってないけど
PCならOK WAVEやってるよ。

お礼日時:2019/12/23 10:04

う〜ん…


風邪は今年の1日から咳しとるから年がら年中 風邪ひいとるけど。
しかし、不可解よな〜
昨日のあれ見たら、何ヶ月前とか
言うてきたけど、何ヶ月前かー?!その後に一年半前とか…わけわからんわ!!
うちも、ちゃうとこで発散しとるからストレス発散にはなっとるけどな。1人漫談やけど……
ありがとう!
インフル流行っとるから、お互いインフルには気をつけて親御さんも又寒いから去年みたいにならんよーに!
ほんじゃね!何回もきてごめん!
じゃあねー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇な時や
おもろい話があったら
また来てな~(笑)

お礼日時:2019/12/23 08:57

あったんや〜(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



見たけど、よー分からんなあ〜( ´Д`)y━・~~
だって、皆さん各々裏やらちゃうとこで話しとんやったら分からんで当然やけど。新スレもどんどん降りてきよるけど、みーーんな
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-にみえるわ〜
その為に仲間集めにか……
ほんま悪いやっちゃな〜かなんな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆1回しか行って無いから
「なんでやねん!」ってなってるんやろな。
暇やから昔の話をほじくり返してるんやろな~。
寒いから風邪&インフルには
気を付けてな~。

お礼日時:2019/12/23 08:24

そうなんや。

検索したけどスマホでは載らんからもう、探してまで見ようとも思わんけど。誤魔化し誤魔化し書いてはおるけど、やっぱり性格の文字に出るなぁ〜
絶対、疲れとるときに(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-は現れるねん!
ほんま!まぁ荒らしのスレは何でか消されとるけど。

愚痴ったけど、教えてくれてありがとう!じゃあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2019/12/23 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!