電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中791~800件)

うちも寝よっと

    • good
    • 1

寝たらあかんで


今日は浜省が突然テレビに出るらしいで。
なんか、抽選で当たったら
チューしてくれるらしいで。
起きときよー!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんやとー!
しか~し!
浜省はもう年金受給者の年齢やから
歌は大好きやけど

夢一夜は要らんわ~(笑)

PC落とすわ~
おやすみ~♪
今日もありがとね~♪

お礼日時:2019/12/26 21:37

え!


ねるん?!|д・)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?
気を付けてな~。じゃ駄目なのか?ダメなのか?
せんせーい!(笑)

寝る子は育つやろ~(笑)
歳とると瞼が言う事を聞かんのじゃよ~。
おやすみ~♪

お礼日時:2019/12/26 21:23

あずみちゃん、わかりまんねん言うとるで笑


無視せんとシベリアンハスキーのとこから答えたりーよ笑!
    • good
    • 2

彼はなにを思い、あのようなスレをたてのか、私には分かりまんです。



今から、四国中央市に行って警察犬として育てられたシベリアンハスキーを、
無償提供で香川県警に譲渡し、愛犬の柴犬を連れて帰ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アムルが戻ってきて

皆さんが歓迎


俺のスレに

ベイクッチが来てくれて会話してる事


澄ルンも来てくれて

会話してる事



これらをずっと観てて



「今なら仲間に戻れる!」ってな

浅はかな考えやろね~

でも

俺が拒否したから

苛立ってるんやろな~(笑)

気を付けてな~。
俺はもう寝るわ~。

お礼日時:2019/12/26 21:13

|д・)なあなあゴキブリ言われとるで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるよ
補足に買いとったやん(笑)
彼の辞書には
反省と成長 この文字が無いんやろな~。

お礼日時:2019/12/26 15:07

|д・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんじゃ~!
怖いやんけーー!(笑)

お礼日時:2019/12/26 15:08

みやちゃん元気~!?笑


久しぶりにgooに里帰り
?してスレ出してみたら
みやちゃんにくれちゃんも来てくれて!笑

メチャ嬉しかったよ!笑
本当に久しぶりだったしねえ!笑

いまだにバタバタしとる始末で!汗

今年もお世話になりました。
みやちゃんも来年良いお年をお迎えください!笑

先に言ってないと忘れてちゃいそうで!アハハハ

歳とると焦ると言うかなんだかねえ!笑

あ!長文になっちゃったね!笑
年越し蕎麦ならぬ、年越しラーメンにする?笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシール爺ちゃんお帰り~。
まだかまだかと待ってたら
首が2m伸びたわ~(笑)

年越しは蕎麦に決まっとるJARO!

先日、友人と呑みに行ったとき
隣に俺より少し年上の人がおって
会話したらビックリ!
一寸疎遠になってた九州の友人の
喋り方・笑い方・飲みっぷりが栗2つ!
九州人は豪快やけんね(笑)

誰かさんも戻って来てるけど
言ってる事とやってる事が違うから
相手にする気にならんわ。
同じ事を何度繰り返すんやろな~(笑)

また来てくれよ~。
赤子をせたろうてな~(笑)

お礼日時:2019/12/26 15:05

|д・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おるぞ~(笑)

お礼日時:2019/12/26 14:59

|д・)



なあ〜〜おるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うさん
言わせたい奴には言わせておく『放置プレイ』
どんどん過激になり、見てる人がドン引きするからね~(笑)
歳のせいかな~
20時以降はもう爆睡やわ~(笑)

お礼日時:2019/12/26 06:19
←前の回答 75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!