電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中641~650件)

ごめんごめん!とくとく爆笑



咳出て漏れた笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルン
スレの要望が
くれちゃんから来てるで~。

お礼日時:2020/01/09 22:56

笑笑笑!わすれとった爆笑!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロ和尚やんにー(笑)
ブロックでいいやん
アハハハハ!

お礼日時:2020/01/09 22:55

すみるんに ブロックされとんやが❓



給湯器は壊れてるし、風邪引いたみたいで具合は悪いし。

まっええか。

おやぷみちゃ~ん❗
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像289
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪?
時代遅れやな~(笑)

お礼日時:2020/01/09 22:54

みやちゃん、夜分に失礼


m(__)m

場所借りるよ(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

スーミンへ。

気持ちが落ち着いて、またみんなと話したくなったら、帰って来てね。
スーミンの存在は、大きいよ(*´Д`人) 頼むよ。

♪なぜに君は帰らない



みやちゃんに、借り賃を
ありがとう(*´ω`*)。*♪

https://youtu.be/MMAAH8PKOaA

おやすみ(*˘︶˘*)
    • good
    • 0

彼女は時々あんなんなるから様子見で俺はええ思うよ。



おやぷみちゃ~ん❗

また明日ね。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像287
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解
おやすみ~♪

お礼日時:2020/01/08 22:51

ところで、澄さんを見かけなくなったけど、どうしたのかな。


なんかやけくそで質問を立てて、直に質問をしめているから、チョット気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にも分らんねん。
別のサイトで揉めてるみたいな感じやし
俺はそのサイトの事は知らんから
何も言われへんねんな。

お礼日時:2020/01/08 21:33

みやちゃんよぉ、風邪はどうだい、よくなかったかい、


よくなったなら良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおーー!
ファンクラブ限定LIVEの映像じゃぞい!
鼻づまりと怠さは残ってるけど
かなり復調したで~。
ありがとね。
澄ルンが心配やねん。

お礼日時:2020/01/08 20:45

嫌いな注射に感謝感謝!


アハハハハ
もう注射は昨日で充分かなあ?笑
あとは自力勝負!!笑
倦怠感は多分やけど気持ちかなあ?笑

気持ちが凹むから病気になるのかな?アハハハハ

頑張るどう~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は割と良くなったで~。
でもまだ鼻声で
少し怠いかな~(笑)
頑張り過ぎても病気になるったい。
確かに気持ちが凹むと
免疫力は低下すっからね~。

お礼日時:2020/01/08 15:46

みやちゃんおはよう❗



今日も宜しくお願いします。

あんまりgooにイン出来ひんけど、来た時には仲良くしてね。m(_ _)m
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像282
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう写真は!



好きー♡

自然な感じが
たまらんの~

お礼日時:2020/01/08 15:29

みやちゃんおはよう!


今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も何事も無く終えようとしている
今日コロコロコロコロ~(笑)
体調どないなん?

お礼日時:2020/01/08 15:28
←前の回答 60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!