電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中601~610件)

大阪の港と掛けまして、


俺の○門と解きます!
そのこころは???

どちらも南港(軟膏)が便利です!笑

座薬持ってきて~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~い!
熟女ナース!
セシルの肛門に軟膏を塗ったげて~(笑)

だんだんと
上手になって来てるやん(笑)

お礼日時:2020/01/11 20:23

ひらがなで、せしぼん?


アハハハハ

腹減った~!
お粥はすぐに腹減るもんねえ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大奥に
雑炊を作ってもらいや~。
野菜もお肉も栄養があるからな~。

お礼日時:2020/01/11 20:16

あ!ええとこにセシルさんがきたー!!


もう寝るん?
犯人は火事の現場をみにくるということで、犯人は、、、




セシルさんやー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のセシルはそれどころじゃなく
肛門の心配ばっかやわ~(笑)
お漏らしセシルやからな~(笑)

お礼日時:2020/01/11 20:17

みやちゃん、また皆さん今日もお疲れさま~!笑



ここでまとめてご挨拶!
今日は朝からバタバタしてて。
早寝する~!笑
起きてたら腹減るし!

ほんじゃあまた明日も宜しくです!笑
おやすみ~!

ついでに和尚~!
風邪は早く治さないと、
最後に腹具合悪くなるど~!笑
気を付けて~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門の具合はどうなん?
白菜・豚肉を細かく切って
卵を溶いて入れて
雑炊にすれば
ええと思うで。
食事制限は今はないんやろ?

温かくして
おやすみ☆
ブチューー!
(*^3(*^o^*)

お礼日時:2020/01/11 20:12

カブと言えばこれやわ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像332
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!
とくにこのカブは・・・って


ちゃうわー!

なりすましの文章
>今、懺悔しないと晩年報いが来るよ❗️

俺はまだ若いのか?
もう晩年やねんけどな~爆笑!

お礼日時:2020/01/11 19:47

くれたん(イメージ)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像331
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/01/11 21:32

すみるん(イメージ)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像329
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか!
広瀬すずって
あそこが剛毛のイメージがあんねんな~
なんでやろ?

お礼日時:2020/01/11 19:41

あー!それな☝️それそれ!



だいちゃんは、これやな
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
澄ルン?
おめかしして
お出かけ?

お礼日時:2020/01/11 19:38

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像327
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土下座は止めとき~。
カブを下げるだけやし
男がそんな事したらあかん。
ってあずっちが言ってるよ(笑)

お礼日時:2020/01/11 19:37

すみるん❓



これやのうて❓
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像325
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また余計な事をして・・・
ちみのこういう所が駄目なんだよ~
ちみ~。わかるかな~。
(-。-)y━゜゜

お礼日時:2020/01/11 19:32
←前の回答 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!