初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中561~570件)

まーた興味本位で食いついて来よるわ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像390
    • good
    • 1

その時間はベラベラで寝てたわ。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像389
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また呑んでたんか!

お礼日時:2020/01/14 06:18

地震なんて気づかんかったで。



いつあったん❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいおい!
エロ爺さん
大丈夫か?
今朝の早朝やん
震度4やったで~(笑)

お礼日時:2020/01/14 06:06

成り済ましスレに来ていたひとが自作自演してたって事なのかな❓



ちょっと信じたくはないけど。

何だかとても悲しいね。

おやぷみちゃ~ん❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
地震は大丈夫やったか?
慌ててまた転んだんちゃうか~(笑)

お礼日時:2020/01/14 05:57

若いから新陳代謝があるからないやろな〜うちらとは又ちゃうわ


カイロは持って行くけど、明日5時起床やて〜
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像383
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキーに行くんかな?
俺も高校の時はスキーで
俺は経験者やったからすぐにリフトに乗って
自由に滑れたけど
初心者はこける練習からやから可愛そうやったわ~。

お礼日時:2020/01/14 00:57

なりすましやら、彼女の騒ぎで、ふと思った事。


(・ω・`).。oO()

https://sp.uta-net.com/movie/196928/

早起き、苦手だな( ˘・з・)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ☆
俺ももう寝るわ~。
子犬のようにな~(笑)

お礼日時:2020/01/14 00:58

子供の修学旅行先は東北やん

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像381
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北か~
この寒い時期に可愛そうやな~。
若いから寒さは関係ないんかな?

お礼日時:2020/01/14 00:16

その成りすましに書き込んどるのが、クレちゃんのスレにおった??急変したって、つい最近までおったってことやんな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、
かなり前やな~。
もう1年前に近いんちゃうかな~

お礼日時:2020/01/13 23:50

お風呂覗く仕返し(´▽`*)アハハ



いいかっこ(笑)

    ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よだれを出してなくて良かった~爆笑!

お礼日時:2020/01/13 18:40

いい一日を、過ごせよ~。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像370
    • good
    • 0
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!